2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 寒い。 しっかりした雨が余計に寒く感じさせます。 しかし・・・この時期に雨が雹になるとかありえんですよ。 今日も手短に。 ◆ザレゴト ・入試の件。 オイラは大学入試の経験が無いので、 今回の件がいかに困…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日は在宅・・・ではなく法要(法事?)で外出してました。 こういった場になると自分の無作法というか、 本当に何も知らないという事を痛感させられます。 やっぱり常日頃からいろいろな事を吸収できるように …

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 なんだかここ2〜3日地震が続いてますね。 東北だったり中部だったり関東だったり・・・・。 しかもそれぞれがそこそこに大きいので、 何か大きな地震の前兆な気がしてしまってます(汗 だから、というわけでも…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日も手短に。 ◆ザレゴト ・ソースは某狼w http://twitter.com/iwaokamiumiu/status/40085363774980097 プロデューサーがつぶやいてたのでリツイートしましたが、 元ハロプロエッグの関根梓、新井愛瞳、森…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日の所は手短に。 ◆ザレゴト・死者65人に=邦人は二十数人不明、負傷者も―損壊建物に100人か・NZ地震 ニュージーランド南島の中心都市クライストチャーチ市で22日起きたマグニチュード(M)6.3の地震で、…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 こないだ衝動買いした電池式の緑サイが値段のわりに ちゃちぃ構造ながらもなかなかに重宝したので 両手で使えるようにもう一本買いに某ヨドバ○へ。 やっぱ得物は両手に無いとバランスが悪くてダメですねwで…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 なんだかんだで土日とも在宅でした。 この極端な行動をもっと平坦にすべきだよなぁ・・・と。 という事で・・・。 どうしてもやりたい話題があるので手短に更新を。 レスもこちらで。 ◆ザレゴト ・窃盗容疑プロレ…

という事で・・・つづき。 ・困ったモンで。 なんだかんだでレグザの安いのを買っちゃったわけですが、 地デジで液晶のキレイさに驚くばかりです^^;;; それにしても。 いわゆる普通の民放は見れるからいいんだけど 民放のBSを見るには別途チューナーがいるの…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 大雪(関東においてはですけども)が降ったり雨が降ったり、 2月のワリに暖かかったり、風が強かったり。ずいぶんとまぁ・・・・忙しいですよね(汗 天候が季節的に極端なのは悪いことじゃないけど ふり幅が大きす…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 いやはや・・・寒すぎます。 なんでも2月は西高東低冬型の気圧配置ってのが 崩れだすので低気圧が強くなるととことん寒く・・・。 っていう話らしいのですが本当なのか?は不明ですwでも、よくよく考えてみると…

さて。 そんなこんなで・・・・。 結局、予定を変更して今日は在宅しちゃいました。 うちの辺りは朝からずーっと雪なので さすがに積もり始めててちょっとした雪景色です。 このまま雪が続くと明日が怖いな・・・・・。 そういえば今日はBuono!だけじゃなくて 渋谷の…

そんなこんなで。 吐き出したい事だけを書くと何かとアレなので、 その他いろいろと遣り残してることも一緒に。 こういう気分になった時じゃないとダメそうなので(爆ちなみにBGMはDAYS@FLOW。 ・・・・エウレカカワイイよエウレカって事でw ・横アリ〜中野 い…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 気がついたらこんな時間なワケですよ(汗 (注:めざにゅーが始まってるような時間) 今日は祝日だしダラダラして気が向いたら品川へ・・・ なんてぼんやり考えてたんですけどね。 今日ってBuono!が横ブリでライブ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 とりあえず手短ですけど ケータイで打てる程度にちょっとだけ。 いろいろムチャしてデスノートを読破してきましたが、 オイラは前半部でお腹いっぱいになっちゃいました。 ちょっと後半は話がくどくてしんど…