2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日は諸事情によりちょっとだけ。 ◆ザレゴト ・サッカー 復興チャリティだから内容をどうこうは野暮ってモンですが、 いやはや持ってる男ってのは違いますねぇ・・・カッコ良すぎです。 あのカズダンスにはし…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 自分で言うのもおかしな話ではありますが、 ここ、雪谷食堂のはてなアンテナは収集がついておりませんw まぁ・・・・もはやよっぽどの事が起きない限りはブログ巡回はせずに アンテナの縦読みで済ませてしまっ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 アメブロで14歳のアイドルちゃん?のブログが炎上中だそうで。 なんだかよくわからんのでざっと見てきたんですけどね・・・。 まぁアレですよ。昨日の朝生を見てつくづく思ったんですけども、 やっぱり原発の話…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 この冷え込みというか寒さというか・・・・。 身体がついてきませんでちょいとばかり風邪気味です(汗不注意ではありますがやっぱり抵抗力が(ry ◆ザレゴト ・コンサート・イベントに関するお知らせ http://www.he…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 スーパーを何軒か周ってみたんですけどね。 一時期に比べたら品不足?はかなり解消されてました。 まぁ食パンとか米とか牛乳とかカップ麺とかは 数量制限されてたからなんでしょうけどだいぶ残ってましたし…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日は更新のネタが無いので・・・・どうしよう? まぁたまには内容の無い更新ってのもオツかなぁとw ◆ザレゴト 歌の楽園の時間はL字が無かったわけですが。 逆に変な違和感を感じちゃったりして・・・ちと複雑な…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日のワープロは見ごたえがありました。 久々に動くTAKAみちのくを見たんですけどやっぱいいですね。 ああいう試合が見れるならアナ曰く「世界一の新日本ジュニア」も あながちかなぁって気にさせられてし…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 大震災から一週間ですね。 幸いな事に身にも家にも家族にも被害は無かったのですが、 あの日から立っていると動いてても止まってても なにか揺れているような感覚に襲われております。なんでも地震酔いって…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 くちびる(右側)がひび割れみたいに切れてまして。 かれこれ・・・どれぐらい経ったかもわからないぐらいなのに まったくもって治る気配がありません>< 口をちょっと大きく開けただけで傷が開くってのも ある…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日は手短に。 ◆ザレゴト ・25万円。 金額の話じゃないんでしょうけどね。 5万円を5年間で、だと大きな金額では無いのかな、と。 ところで献金の人とは幼馴染だって話だけど どうして5年前からなのか?その…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 ヒサブリのプロレス観戦で4時間越えの長丁場、 さすがに疲れたらしくすでに寝落ちを繰り返しておりますw なのでごくごく手短に。 いやはや・・・・。 升席の開放感というか自由感がたまらなくてですね。 なに…

そんなこんなで。 とりあえず雛型は作ってみたもののイマイチだな。 やっぱり参考になる文面を探してやりなおそう。 こういう時はカンニングに限りますw それにしてもPCに向かってなんだかんだとグダグダしてると 本当に時間なんてあっという間に過ぎてし…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日はめちゃモテぐらいに起きまして、 所用を済ませて家事を済ませてしばしのんびりと。 3年ぶりぐらいにPCにプリンターを繋いだのですが、 なかなか認識しなかったりインク詰まりが酷かったりで 1人で…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 ここんところ少し暖かい感じだったし3月にもなったしと ちょっと気を抜いたところにこの寒さですよ。 勘弁してくれよ・・・・ツンデレにも程があるwww ◆ザレゴト ・まいったねコリャ。 前原外相が在日外国人…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日も手短に。 ◆ザレゴト ・注目されると凄いんです。 入試の件はどうやら人物が特定されたようですね。 いやはや・・・・注目される時は特段に早いですなw なんて話はさておき。 今の段階では本気で答を知り…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 TVKで再放送されてた巨人の星が最終回でした。 全部を見てたワケじゃないのでアレなのですが、 やっぱり熱さがハンパないですね。 多少のムチャクチャ感など忘れてしまいます^^; そういえば左腕は再起不…