2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日は都合によりお休みします。 さて。 本日も各現場お疲れ様でございました。 明日は℃-ute@中野夜に参戦の予定です。 オイラとしてはありえないぐらいの良席っていう・・・。 1年ぶりの単独コンという事で雰…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日はほとんど何もせずに寝て過ごしたのですが いまいち身体も頭もスッキリしてくれませんでした。この分じゃパシフィコへの野次馬は自粛かなぁ・・・。 ◆ザッカン ・義援金、被災者に届かない…給付は1割未満…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 こないだの風邪が残ってたのどうなのか、 どうにも体調が悪く身体の節々が重くてシンドイです。 なんとかハロプロTIMEは見ようと思ったんですが 途中で力尽きてました・・・ゆうかりんを見た記憶が無いです(滝…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今年は風の強い日が妙に多い気がします。 今日もまたずいぶんと強風ですし・・・なんなんだろ? ◆ザッカン 今日は休み。 ◆裏。 ・ゴールデンウィークはスマフェスへ!4月26日〜5月5日 http://s-mileage.jp/info…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日も手短に。 ◆ザッカン ・<巨人>バニスター、任意引退選手に 野球続ける意思なく 巨人の新外国人、ブライアン・バニスター投手(30)が26日、任意引退選手として公示された。バニスターは東日本大…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 週明けの筋肉痛も久しぶりですよ。 毎週のことならアレですけどね。 本当に久しぶりすぎて疲労の残り方がハンパ無いですw身体がすっかり在宅仕様になってますねこりゃ。 ちゃんと定期的に運動しなきゃいか…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日はキュースマコラボコン@CCレモンに参戦してきました。 帰り道も妙にテンションが高かったりしまして、 その反動で帰宅後が眠くて・・・すでに軽く寝落ちしてたりします。 今日は手短でご勘弁を。 ◆ザッカ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日も手短に。 ◆ザッカン。 ・統一選後半戦・衆院愛知6区補選、24日投開票 第17回統一地方選後半戦の市長・市議選、町村長・町村議選、東京都の区長・区議選と、衆院愛知6区補選は24日、投開票(一…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日は手短に。 PC様のご機嫌が斜めすぎる>< ◆ザッカン。 ・蝶野を少年非行防止協力で表彰 プロレスラーの蝶野正洋が21日、警視庁生活安全部から感謝状を授与された。3月25日から今月30日まで警…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 BOSSを見てたら話の佳境で大きな余震が。 やっぱり緊急地震速報が出るとビックリしますが 心の準備ぐらいは出来るのでやっぱり助かりますね。 火を使ってる時なんか特にそう思います。 で、何度か微妙な揺れ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 ◆ザッカン ・原発賠償、国が数兆円規模の公的資金を用意 東京電力福島第一原子力発電所の事故の賠償策を巡り、政府と東京電力が新設を検討している「原発賠償機構(仮称)」の詳細が19日、明らかになった…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 画像とかのデータを外付けに移してデフラグしてみたら PC様のご機嫌がすこーしだけ良くなりました^^;;; あと、バスターさんが急に安定したのが逆に不気味ですw なのでちょっと調子に乗ってみます(爆 ◆ザ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 手短にお知らせを。 どうやら長年連れ添ったPCが限界を迎えたようでして。 起動したらずーっとカリカリカタカタしちゃうので 何かをやろうとしても動作がついてきません>< CPU使用率が安定しなさすぎ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日は手短に。 ◆ザッカン ・岩手から千葉まで地盤沈下 「大潮」復旧の妨げに 東日本大震災による地盤沈下は、岩手県から千葉県までの太平洋沿岸部の広い地域で確認され、国土地理院によると、震源地に近い…

そんなこんなでドラグスです。。おはこんばんちわ。 いやはや・・・やはり気になってしまいますね。 こんなに気になるなら代々木まで行けば良かったなぁ(汗 まぁそう思っている時点で動機が不純とも言えるわけで、 だったらいつかくるその時までこの無念さはね…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 気がついたら外がすっかり明るい件、ですよ。 12時から代々木公園でやるって話だから そこに行くならもう寝ない方が良さそうですね(汗 そういえばいよいよ今日からなんですね。・℃-ute&スマイレージ プレミ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 すっかり春ですね。毎年の事ながらこの時期は着るモノが中途半端で困ります(汗 ◆ザッカン ・東日本大震災 復興構想会議 原発除外に異論が噴出 「全国民の英知を結集する」として菅直人首相が発足させた東日…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちは。 ここのところの風の強さはなんなんでしょうね。 うちの方はしょっちゅうビュービューいってまして。 おかげで桜の散り方も早くてなんとも寂しい限りですよ。 ◆ザッカン ・「国は事故を過小評価」専門家から…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 ◆ザッカン ・発生時刻に各地で黙とう=東日本大震災から1カ月―死者・不明2万6000人超 東日本大震災は11日、発生から1カ月を迎え、地震が起きた午後2時46分に合わせ、各地で黙とうがささげられた。死者・行方…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 昨日一日のダメージは予想以上に大きかったらしく 起きたら昼下がりっていう・・・・(汗 投票に行ってもついでに外食するだけの余力がw まぁ近隣に絶望的に外食が無いっていう事情もありますが ◆ザッカン ・石…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 横浜でのチャリティーイベントを終えまして、 またしても・・・とりあえず品川へ移動する事に。 運動不足なところに歩き回ったのでかなり疲れてまして。 たまにはノンビリと・・・と思っていたのですが 今日みたい…

そんなこんなで。 ひとまず自宅待機しております(汗横浜は雨と風が凄くて超絶に萎えております。 雨だけならなんとかなるけど風が厄介なんだよなぁ。 場所が山下公園だからなおさら・・・・。 とりあえずイベントスケジュールを貼っておきます。 http://www.ufg.…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 ◆ザッカン ・西岡と粟生KO防衛 長谷川は初防衛失敗 トリプル世界戦 世界ボクシング評議会(WBC)のトリプル世界戦各12回戦は8日、神戸ワールド記念ホールで行われ、フェザー級チャンピオンの長谷川…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 無事に見れるようになったBSの日テレで こないだのAKBの連ドラの再放送をのんびり眺めてたら地震速報が。 その時点でテーブルに置いてるペットボトルの水面が揺れてたのと 警戒の範囲が広かったのでBSの…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 ここ数年は花粉症も随分と軽くなっておりまして。 凄い凄いと言われていた今年も乗り切れそうな感じですが、 日によって尋常じゃない鼻水と目のかゆみに襲われます。ところが一般的に花粉量が多いと言われる…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日はザッカンも裏もお休みです。 そういえば青封筒が届いてました。 もう夏ハロの先行な時期なんですねぇ。 オイラは去年から引き続き在宅モード継続中なのでアレですが・・・。 去年はリクエストとかあった…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日はざっくりと。 ◆ザッカン ・東電 供給計画に”原発増設” 国に提出する書類?にはそうあったそうですが、 これは震災前に作ってた奴だろうし冷静に・・・ですよ。 原発の是非っていう1か0かの議論はオイラ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 ここ2〜3日急激にプロレス欠乏症になってしまったので ずっとつべで全日本〜ノアの動画を見てたら年度が変わってましたw そういえば今日はエイプリルフールだったんですね。 気の効いた事が言えないオイ…