2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなこんなでさしあたり、という事で(滝汗 ・劇団ゲキハロ第11回公演「時空の扉」(仮) 池袋サンシャイン劇場9/16〜9/25 ●月光組 作・演出:塩田泰造 出演:清水佐紀/嗣永桃子/徳永千奈美/鈴木愛理/岡井千聖/萩原舞 ◎風雲組 作:林誠人 演出:未定 出演:…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザッカン ・君が代起立命令は合憲=元教員の敗訴確定−再雇用拒否訴訟・最高裁 卒業式の君が代斉唱で起立しなかったことを理由に定年後の再雇用を拒否されたのは不当だとして、都立高校元教諭(64…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 身体のいろんなところにガタがきてる感じ。ここんとこの病弱はさておき背中の痛みが頚部まで 上がってきているのがどうにも不安になりますよw それにしても。 せっかくの更新を途切れさせたのが痛恨すぎる…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 ここ数日であっという間に 九州から関東甲信までが梅雨入りしたそうです。どう考えて早いですよね・・・まだなんとか5月ですよ? で、どうやら台風が直撃しそうな情勢ですしね。やはり天変地異って事なんだろう…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日のところも手短に。 ◆ザッカン ・四国、中国、近畿が梅雨入り=平年より10〜12日早い―気象庁 気象庁は26日、四国、中国、近畿地方が梅雨入りしたとみられると発表した。四国は平年より10日、中国、近畿…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日は時短で。 ◆ザレゴト 巷で噂の選抜総選挙は速報結果というのが出たようで。 まぁ・・・どうしても深く考えてしまう部分はありますよね。 ぶっちゃけた話をすれば1回目2回目(一昨年去年)は まったくの傍観…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザッカン ・はしかの患者報告数が倍増−感染研 はしかの患者報告数が、大型連休明けの5月9-15日の週は28人で、前週の14人から大きく増加したことが24日、国立感染症研究所感染症情報センターのまと…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 週初めの雨模様は憂鬱になりますね。なにやらこのまま梅雨入りっぽい雰囲気もありますし・・・。 ◆ザッカン ・<梅雨入り>九州南部…平年より8日早く 鹿児島地方気象台は23日、九州南部(宮崎県、鹿児島県)…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日は手短に。 ◆ザッカン ・班目氏発言「再臨界、ゼロではない」と政府訂正 政府・東京電力統合対策室は22日、東電福島第一原子力発電所1号機の原子炉への海水注入を3月12日に中断した際、内閣府原子…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 在宅でまったりしてたくせに平日並みにガツンと寝落ちとかw で、気がついたらランク王国でアイドルDVDトップ10をやってて もうね・・・・残念すぎちゃってどっぷり凹みましたwww ◆ザッカン ・長門裕之さんが…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 ※お願い。明日(21日)と来週のミュージックフェアを録画して頂ける方を探しています。 とてつもなく急な話なのですがぜひともお願いしたいのです・・・。 うちをご覧の方でその時間はレコーダー空いてるよって…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日も手短に。 ◆ザッカン ・「守秘義務違反」生ぜず=平田氏発言で枝野官房長官 枝野幸男官房長官は19日午後の衆院本会議で、内閣官房参与の平田オリザ氏が、東京電力による放射能汚染水の海への放出は米国…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日は手短に。 ◆ザッカン ・汚染水放出は米の要請=平田参与が発言、官房長官は否定―福島原発 内閣官房参与で劇作家の平田オリザ氏が17日のソウルでの講演で、東京電力が先月に福島第1原発の低濃度放射能汚…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 プロ野球は今日から交流戦だそうで。去年までがどうだったのか?は解らないのですが、 地上波・U局・BSを駆使すると常に2〜3試合は見れるので やっぱり野球って根強いんだなぁと改めて思いました。 と…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日も手短に。・・・・今日のPC様はまた一段と気難しくて(汗 ◆ザッカン ・<浜岡原発>「復水器」に海水400トン混入 5号機 中部電力は15日、原子炉を停止した浜岡原発(静岡県御前崎市)5号機で14日、…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日は手短に。 ◆ザッカン ・震災翌朝、全燃料落下=1号機メルトダウン、東電解析−ベント「遅いか言えず」 福島第1原発事故で、東京電力は15日、1号機原子炉で3月11日の東日本大震災発生直後に起きたメルト…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日の地震はけっこう大きくてビックリしました。 ここんとこは茨城が震源でもほとんど揺れなかったので すっかり気が緩んでいたようで・・・・反省しなきゃいかんですね。 ◆ザッカン ・ドコモとTwitterが戦略的…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 そろそろ4時になるかっていうド深夜に 世界卓球を見てるオイラもどうかと思うけど そんな中継に出てるゆったんとはるごんが大変すぎる。・・・録画中継なのかな? でもLIVEってテロップ出てたしそりゃないか(汗…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 それにしてもよく降りますねぇ。 梅雨の前だっていうのに気が重いですよ。で、困りゴトは無事に解決・・・せずw まったくもって気が重いったらありゃしないですよ。 ◆ザッカン ・大家族貧乏アイドル、上原美優…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 さて。 ただいま、ちょっとばかり困っておりまして。 なんとかせにゃいかんので今日はお休みしますm(_ _)m こりゃ徹夜コースかなぁ・・・・。 それではこの辺で。 おしまいは。

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 治りかけの風邪のもどかしさが尋常じゃないのに 蒸し暑かったり雨だったりなので油断大敵すぎます。・・・別に油断してるわけじゃないですけどね(汗 ◆ザッカン ・米マイクロソフト、スカイプを85億ドルで買収す…

とりいそぎ。 ・モーニング娘。光井愛佳に関する大切なお知らせ http://www.helloproject.com/news/1105101300_musume.html モーニング娘。の光井愛佳が5/8(日)の中野サンプラザコンサート終わりに、左足関節の違和感を訴え、翌日5/9(月)病院にて診察を…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 昨日のを自分で読んでみたらさっぱり意味が解らない(ry あと間違いもありました・・・・申し訳ありません。 小難しいことを書こうとして実は中身が無かったりだとか スパイシーな事はあまり書かないようにしては…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 なんとか風邪を悪化させないで済みました。 それにしても本当にまったく思い当たるフシが無く・・・。 まぁアレルギーだと思ってしまったのが悪かったから 単なる自己管理の失敗なんですけどね^^;;; ◆ザッカン …

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 ただいま絶賛体調不良中につき更新はお休みしますm(_ _)m でも静養したおかげでだいぶ回復しましたんで、 明日もノンビリ静養すればなんとかなりそうですが 調子に乗ると油断すると酷い事になりそうですから…

さて。 少しずつ咳がでてきたので 鼻水→ノドの痛み→咳&熱発 というパターンに完全に乗ってしまったようです。でも咳まで発展してくれないとなかなか治らない事が多いので 咳が出てくれないと困るんですよね、厄介ではありますがw ってか寝込めるタイミング…

という事で。 ただでさえパフォーマンスが怪しくて歯痒いというのに 自動更新を失敗しやがったようで毎回お知らせが出ます。どうやら更新プログラム?は残っちゃうみたいで。 これはどうすればいいんだろうか・・・・困りました。 失敗して残ってる更新プログラ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 昨夜のくしゃみ&鼻水は花粉症では無かったようで、 ノドの痛みで目が覚めるぐらいバッチリな風邪でした(-_-;)理由がまったく見当たらないのになぁ・・・まいりました。 今のうちに寝込んで治すのが得策かな? …

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 夕飯を食べた後ぐらいから急にくしゃみと鼻水が怒涛のように・・・。 もう長いことアレルギーとか鼻炎を患ってますが こんな変な感じは初めてじゃないか!?って感じです>< こんな時間(夜ね)に薬を飲むなんて…