2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日も手短に。・・・昨日の分もあるので長いですが(汗 ◆ザッカン ・体育大会で16人熱中症=12〜18歳女子生徒が搬送―東京 29日午前10時25分ごろ、東京都台東区今戸の「台東リバーサイドスポーツセンター」で、…

そんなこんなで・・・・。 昨日はすっかり寝落ちしましたw それにしても。 どっかで見た事があるなぁと思いきや・・・。 この人が巷で噂の人だったのね^^;;; 新曲はまだ先だしと思ったら増量だったとは。 メディアの人気急上昇中って言葉は あまり信用しないけどこ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 キャナの件はまぁみんな思ってたけど・・・ですが 今もってハッキリとしないのがなんとも(汗 かくいうオイラもまだあんまり理解してないのですが ちょっと触れてみたいと思っております。 あとスッカリ忘れてた…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 オイラもジョーク東郷さん大好きです^^ 今日も手短に。 ◆ザッカン ・<原発担当相>細野首相補佐官を起用 蓮舫刷新相は補佐官へ 菅直人首相は27日午後、原子力災害担当相を新設して細野豪志首相補佐官を充…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日はワケあって更新はお休みです。 本日も各現場お疲れ様でございましたm(_ _)m 今週も頑張っていきましょーッ♪ それではこの辺で。 おしまいは。

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日も時短な感じで。 ◆ザレゴト ・ワープロの前にやってるブラマヨの番組が面白いので ワープロまでの間が持つようになって嬉しいです^^;;; 棚橋vs後藤のタイトルマッチだったんですが。 後藤の首攻めは…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日は時短で。 ◆ザレゴト 今日も暑かったですが、 この風の強さはいったいなんなんだろう・・・・。 ところで。 アラスカとロシアの間の辺りで大きな地震があったそうで。 今日は大きな余震?もあったしついつ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 それにしても・・・暑いですな。 梅雨の中休み?でこれだと思いやられますねぇ(汗 ◆ザッカン。 ・平和誓い「慰霊の日」=戦後66年、知事「負担軽減を」―沖縄 太平洋戦争末期、地上戦で多数の住民が犠牲になった…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 昨日はPC様の機嫌が超絶に悪く更新を断念しまして><HDのありそうなところがカチカチなるのも日常だし 今からでも巧く付き合っていくにはどうしたもんか・・・。 そんなわけで昨日の分も一緒に。 ちょっとばか…

そんなこんなで、という事で。 思うところなどはまた後ほどに致しますm(_ _)m ・後藤真希、2012年1月に芸能活動を休止することを発表 6月22日、後藤真希のオフィシャルサイトにファンに向けた大切なお知らせが掲載された。後藤真希が、2012年1月から芸能活動…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日は手短に。 ◆ザッカン。 ・「結果的に閉め出した」=震災時の対応で、都知事に謝罪―JR東社長 東日本大震災の発生当日にJR東日本が駅のシャッターを閉め、帰宅困難者が渋谷駅周辺などにあふれた問題で、…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 フレッシュイチゴになりたいの〜♪ ときたもんだ。まぁ・・・シンデレラキャラよりはマシなのかなw ◆ザッカン ・原発事故:定検で停止中の原発、政府が再稼働促す http://mainichi.jp/select/jiken/news/201106…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日は時短で。 ◆ザレゴト TIMEは蝶野の番組の後なのですが、 蝶野のがあまりにつまらなすぎて寝落ちしてしまい 気がついたらお昼っていう・・・・。 りーちゃんまあさがキャワだったのは 本放送の方で見れたか…

そんなこんなで…。 ℃-uteライブ@YouTube生配信なぅ。なわけですが なんと素晴らしい時代なんでしょうヽ(・ω・)ノ 我が家のロースペックなパソコンでは 同時には何も出来ないのがアレですけどね(^^;

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザッカン。 ・<消費税>17年までに15%…IMFが日本に提言 国際通貨基金(IMF)は16日に公表した日本に関する年次審査のスタッフ報告書の中で、財政危機回避に向けて、17年までに消…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日は手短に。 ◆ザッカン。 ・前神奈川県知事・松沢成文氏が吉本入り 政治活動は「しばらく充電」 改革派知事として名を馳せた前神奈川県知事の松沢成文氏(53)が16日、東京・新宿の吉本興業で会見し、同…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今晩はどうやら皆既月食があるらしいですね。ちょっと外を覗いてみたけど雲が厚そうなので せっかくの機会だけど見れないっぽいなぁ>< ◆ザッカン ・民主・安住氏「首相の首絞める」=「君は軽い」と激怒―…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 あの夜から昨日で2年。 2年という事は・・・三回忌になるんでしょうか。 この時間を省みる。 もっとしっかりしなきゃいかんです。 ◆ザッカン。 ・自然エネルギー活用のカギ 「NAS電池」はココが凄い! 原発事…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 雨は降ったり止んだりだわ、 半袖じゃいまいちヒヤッとするすけど長袖じゃ暑苦しいわで いかにも梅雨だなぁという感じですねぇ。 早く明けないかなぁ・・・・。 ◆ザッカン。 ・クライストチャーチ付近でM6.0=…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 さっきガタガタッと1〜2秒ぐらい揺れたのですが、 ニュースサイトを見てもそれっぽい速報が無い件。もしや・・・・夢でも見てたんだろうか ← ◆ザッカン ・小沢鋭氏「やるときはやる」=樽床氏、出馬意欲にじま…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日のところも手短に。 ◆ザッカン。 ・高速1000円終了、観光地不安…関西から足遠のく 東日本大震災の復興支援のため、東北地方の高速道路無料化に伴い、19日で打ち切られる「休日料金上限1000円…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 沖縄では梅雨が明けたそうですね。沖縄は梅雨が早く来て早く明けたって事なので 本州はどうなるんでしょうね・・・長梅雨っぽい予感がしますが。 ◆ザッカン ・声優、川上とも子さんが死去 「ケロロ軍曹」の日向…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 いやはや・・・・・慣れない事はするモンじゃないですね。 某所某スレで総選挙の結果の実況してたら疲れ果てましたw 何かをしてないと落ち着かないというか、 なんか得体の知れない緊張感に襲われていたのでね。…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日も特別編を手短に。 ◆ザレゴト ・武藤が社長を辞任「けじめをつけなければいけない」=全日本プロレス 過激報道の東スポには“取材拒否”を宣言 全日本プロレスは7日、都内・事務所で会見を開き5.29…

そんなこんなで。 ◆ザッカン ・スカイツリー、来年5月開業…第2展望台3千円 東武鉄道は7日、東京・墨田区で建設中の東京スカイツリーについて、来年5月22日に開業すると発表し、入場料金も公表した。 第1展望台(350メートル)への入場料金は、大…

そんなこんなで、という事で。 ◆ザッカン ・ドコモ:172万台通信障害 関東甲信越で契約の一部 NTTドコモは6日、関東甲信越10都県で契約した携帯電話約172万台が午前8時半ごろから、電話の発着信などがつながりにくい状態になっていると発表した…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日も手短に。 ◆ザッカン ・チリ南部で火山噴火 地域住民3500人が避難 チリ南部にある火山が4日噴火し、周辺地域の住民約3500人が避難を余儀なくされた。同国南部のプジェウエ、コルドンカウジェの火山群で…

そんなこんなで、という事で。 ◆ザッカン ・つくば市で「セグウェイ」公道実験開始、ロボット特区認定で つくば市は2日、「モビリティロボット実験特区」の認定を受けたことに伴い、「セグウェイ」をはじめとするロボットの公道実験を開始した。6月中は週2回…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザッカン。 ・菅首相が会見、退陣時期には言及せず 菅首相は2日夜、首相官邸で記者会見し、退陣の時期について、「『(震災の復旧・復興に)一定のめどがついた段階で、若い世代の皆さんに責任を…

そんなこんなで・・・続報が。 ・VMは解散 稔、KONO、MAZADAを無期限出場停止処分=全日本プロレス 全日本プロレスは3日、5月29日・神戸大会前の控室でブードゥー・マーダーズ(VM)のリーダー・TARUがスーパー・ヘイトこと平井伸和選手の…