2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日のところも手短に。 ◆ザレゴト 寝落ちしてテレビがつけっ放しだったワケですよ。 そしたら・・・例のチャイムですよ。 寝ぼけてるわけですから酷くビックリする半面で、 やっぱり心の準備ができるのは大き…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日のところも手短に。 ◆ザレゴト ・肩透かし!?夏の猛暑が実は肩透かしなんじゃないか? 節電対策と絡めてそんな風に報じてるニュースが あったりしますが・・・まだ7月じゃん、っていう。 猛暑じゃなけれ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日のところも手短に。 ◆ザレゴト ・移動手段といえば。オイラはパスポートすら持っていないし、 本州から出た事も修学旅行で九州に行った一度だけ。 その修学旅行が唯一の飛行機体験だったりしますが 実は…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今年の27時間テレビはちょこちょこ見れましたが 最後の最後でちょっとばかりグッときてしまいました。 このごろ涙もろくてダメですね・・・歳のせいかな?www それでは今日も手短に。 ◆ザレゴト ・終了 アナ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 ヒサブリなのでちょっとだけ。 ◆ザレゴト ・ナデシコ。オイラはカタカナ表記の方がしっくりくるんですけどね^^; まぁそんな話はさておくとして・・・ 世界一おめでとーッ!!! しっかりとした技術もさることなが…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 関東も梅雨が明けたそうでついに夏本番ですね。 今年も暑そうなので電力問題が心配になりますよ。とはいえ。 発電量も予想使用量も東電が発表してるわけですが、 その数字を信用できるのか?って話もあるわ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 ノート様のキーボード不良は刻では解決せず・・・。かと言って。 PCを使ううえでエンターキーが使えない状態が こんなにも不便だと思い知らされまして。 もうしょうがないので112のキーボードを買いました(汗…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちは。 いやはや…。昨日とりあえず簡易更新をと思い作業してたら いきなり文字入力がわがままになりまして、 どうやらキーボードにトラブルが…。 今のところ確認できたところだと、 8、e、U、i、C、@、辺りが無反…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日は時短で。 ◆ザッカン。 無し。 ◆裏。 ・HANGRY&ANGRY-f が“パリっ子”を魅了! 元モー娘。2人の熱唱に3000人が大歓声 フランス・パリ郊外で開催中の日本ポップ文化の祭典『JAPAN EXPO』に、元モーニング…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日も手短に。 ◆ザッカン。 ・節電初日さっそく効果、前日の需要を下回る 東京電力と東北電力の管内で37年ぶりとなる電力使用制限令が発動された1日、東京電力によると、この日の管内(東京都、関東6県…