2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト ・閣僚人事。代表選は良い結果になったのかな、と思い始めてます。 結果論として鳩も菅も総理になってみたら酷かったわけですから 野田にしてもこの先どうなるか?は解らないんですけど…

そんなこんなでとりあえず。あとで修正します。 ・松浦亜弥、子宮内膜症を公表 今後も「無理はしない範囲で」活動 歌手の松浦亜弥(25)が30日、子宮内膜症に罹患していると公式サイトおよびブログで報告した。4年ほど前より腹痛による体調不良を起こすこと…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト ・代表戦。詳細な流れはまったく解りません。 cxの夜のニュースで今日の流れを知ろうと思ったのに 一日の流れをあんなにざっくりやるとは期待はずれですよw まぁ・・・どうあれ。 裏事情は…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 今日はBuono!とかさきちぃラストイベがあって、 他にもTIFが開催中でさらにATにIGFまであったわけで そんな日に在宅とは…情けなくて泣けてきます。世陸が始まりましたけど見たくても見…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 さしあたり手短に。 ◆ザレゴト。 紳助引退のクダリはちょっとだけmixiで呟いたのですが 事が事だけにもうちょいアレしようかなと思ってましたが 書きあがり直前で例のごとく寝落ちして全部消えましたwせっ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト ・夏といえば。やっぱりG1と言いたいところでございます^^;;; あまり情報を入れないようにしつつ、 月曜の東スポで結果を知るのがオイラ流です(バカ まぁ・・・ここ数年はずっと裏一面な…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 暑い日が続きますね・・・。 毎年のように「昔はこんなに暑かったっけ?」なんて 考えるわけですがここ数年はずっと暑い夏でした(汗 あと、今年は妙に蒸し暑い気がするけど これもきっと気のせいなんでしょうね…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日のところも手短に。 ◆ザレゴト ・暑い。台風であってちょっと涼しかっただけに それからの暑さはまた格段にこたえますね・・・・。 ちょっと息苦しいような感じなのは湿度なんだろうか? もう少しお手柔らか…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト ・ソロの仕事。 ヘイに嗣永プロが1人で出てたわけですが。まさかあんだけキャラを立たせて貰えるとは・・・。 爪あとは充分に残せたんじゃないでしょうかね。 あとは、これを点じゃなく線に…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日のところも手短に。 ◆ザレゴト ・ネットとの付き合い方。本当に難しいですね。 お台場でデモって話の報道を見ていると、 一連の騒動って物凄い規模になってる印象なんだけど 実際に集まった人数としては…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 とある観音様に参拝(でいいのかな?)をしてきまして。そしたら帰り道でピンポイント豪雨?に遭遇しましたw 直撃なうえに雨宿りできるような場所が近くに無くて 街路樹の下で雨を避けながらしばし呆然と・・・・…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 ・・・ダメですね。もうどうにもならないみたいです。 ◆ザレゴト 心筋梗塞って夏場も多いんだそうです(ソース:報ステ) 身体の水分が減るのも要因として考えられるそうなので 人様から見たら尋常じゃない量の汗…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日のところも手短に。 ◆ザレゴト ・本当に怖かった。カミスンを見てたら例のチャイムですよ。 不思議なモノで。 震災後に何回もあった福島沖あたりが震源の際の 速報では神奈川は範囲に入っていないんです…