2012-01-01から1年間の記事一覧

そんなこんなで。 実家で年越しそばを食べてたら藤田vs小川を見逃した…_| ̄|○ まぁ地上波でも3日ぐらいに放送があるからそれを見よう。 そこまで情報を入れないのは難しそうだけどしょうがないな(-_-;) ちなみに。 紅白の本店の出番は普通に見れました。…

という事で。 大急ぎで掃除をしたけど台所まわりまでは 手がまわらなかったうえに洗濯するのも忘れた…。 まぁ最低限の帳尻合わせぐらいはできたんでこれはこれで良しかな なもんで・・・続きを。 の前にちょっとだけザレゴトを。 ◆ザレゴト。 ・レコード大賞…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 本当にあっという間にもう大晦日ですか。 今年は年を越す準備を何をしてないな…どうしよう!? …。 どうしよう!?とか言ってる間に何もせずに一日が終わる気がwww まぁそうならないように時間は有効に使…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 クリスマスも過ぎてあっという間に年末ですね。 今年はしっかりと一年を振り返って締めくくりたいと思っております。 まぁ…振りかえれるだけの中身が無かったんですけども(-_-;) ◆ザレゴト。 ・初日の出、太…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 ・クリスマス。 ・・・。 だからといって何かがあるわけでもないんですけどね>< 年末に向けた買い出しだのなんだのでちょいとバタバタしてたので せっかくの3連休なのにゆっくりす…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 先週あたりに風邪を貰っちまいまして。 まぁ潜伏状態だったんでアレだったんですが 火曜ぐらいから急激に悪化しまして…。 激しくシンドイのでいつも以上に手短に。 ◆ザレゴト。 ・電撃参戦。日曜日の真野ち…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 ・投票行って外食するんだ もうこの先ずっと一生このフレーズを使うんでしょうねwww という事で。 明けたら衆議院選挙ですよ。 ハッキリ言って…どうしましょうかねぇ? まったく決…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 ・<八雲神社>本殿など全焼…森高さん「渡良瀬橋」に歌われ 9日午前3時35分ごろ、栃木県足利市緑町1の八雲神社=桜木宏紀宮司(72)=が燃えているのを通行人が見付け119番…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 ・天井老朽化が原因か 中央道トンネル崩落事故 2日午前8時ごろ、山梨県大月市と甲州市にまたがる中央自動車道上り線の笹子(ささご)トンネルで、天井のコンクリート板が長さ約11…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 ・ピンッとこない。まずは名前から、という事なんだと思うんですよね。 やっぱり「名は体を表す」って言うぐらいですし。 で、これはまぁオイラの個人的な感覚なんですが、 改革とか未…

そんなこんなで。 折角の連休だったのに宿題ができなかったな(-_-;) PCは日本語入力のお陰でだいぶマシになった気がするけど やっぱり気休めぐらいにしかならないか…無念。 相撲はなかなかどうしてな場所だったと思います。 日馬にはしんどい結果になって…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 手短に。 その前に。 あいにゃん大阪マラソン完走おめでとーッ!!! フルマラソンを4時間11分で完走とか…。 オイラには想像もつかないような世界ですよ。 いやいや、学生時代に1年ちょいだけど陸上部だっ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 ・酷すぎる。 昨日の夜の話。 有吉が終わってさぁ寝るかと思ったら…。 すんげぇ中途半端で終わってたAOの完結編(23話&24話)が 3時40分から放送とか書いてるじゃないですか!? …

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 ・変えてみた。うちのPC様は10年戦士なので色々とアレな部分が多く。 そんななかIMF?文字変換とかがもう無理ってレベルだったので 適当に見つけたフリーの日本語入力ソフト?を使…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 ・大同小異。 大前提として。 離党して違う党から立候補するっていうのは嫌いというかね。 まぁ解散したというところで一つの区切りとも言えるんし、 選挙だって当選してナンボだから…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 ・電光石火。さっさと解散しろって散々言われてきたのに、 いざ表明したら何だかスゴイ決断をしたように感じるっていう。 いやはや・・・不思議なモンですねw さておき。 今日の党首討論…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 ・わけわからん。 なんでもTTPの交渉への参加をマニフェストに加えるとか。 こういう時期に来て本気で決める政治をやってるのか、 それとも自棄糞になってあれもこれもって状態なの…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 ・寒い。真冬な頃には多少なり寒さに慣れてくるからアレだけど この時期はちょっとの寒さでもスゲー寒く感じて体に堪えます。・・・身体が鈍ってるからだろうな(-_-;) それはそうとして・・…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 まずは手短に。 今のこういう感じになって2年ぐらい・・・なのかな。 少しぐらいは好転するかと思いきやまったくそうはならず、 むしろ悪くなりそうな雲行きだったり。 近況というか状況としてはそんな感じで…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 自分のじゃなくて家の事情でバタバタしてましたが、 なんとか無事に治まりそうなので一安心です・・・。 そんなわけで手短に。 ◆ザレゴト。 ・今度は戦争だ! っていう宣伝文句を使ってた映画ってなんだったっ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザッカン。 ・サイバー。 そこからね。 ジャージャー♪ とでも続けば平和なんだけどなぁ(爆 中国からの攻撃が19件なんだとか。 サイバーはさすがにちょっと程度がなぁ(-_-;) デモは規制が厳しくな…