2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちは。 手短に。 変な寝落ちを繰り返してしまい、 気がついたらさばドルはおろかつんつべまで 終わっててガックシしてたら…。っていうのがそれまでの流れです。あ、Lは途中からなんとか。 これを見る度に松山氏は…

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちは。 手短に。 ハロタイの雅ちゃん、どっかの読モみたいだったなぁ(^^; 今日の朝生がどうにもくだらねぇ…。 けど、嫌いとか気に食わないとかを全開にして 議論は二の次っていうスタンスを そのまま放送しちゃう…

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちは。 何と言いましょうか…。 たぶん今年の寒さが一段と身に染みてるんだろう、と。去年までだってそりゃもう寒かったですからね(^^;) さて。近年のオイラの文章は基本的に中身が薄いのに 理屈っぽくて無駄に長い…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちは。 雪ですよ。たぶん降り始めは遅かったと思うんですが、 既にうっすらと積もっているので 明日の朝は面倒な事になりそうです(-_-;) そんなわけで手短に。 ・カミスンを見ながら。そういえばこれを見るのも久し…

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 いやはや…寒すぎます(-_-;)昨日(金曜)の朝の雪は特にねぇ。 起きた時には雨だったのにいざ家を出ようとしたら まとまった雪になってましたからね…。 積もらなくて本当に良かったです。そんなわけで何シーズ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 寒いです。ここ数日の外の寒さもアレですが 帰宅して温度計を見ると 気温6℃、湿度60%とか…暖房は滅多に使わないんですけどね ここまで冷え込んでしまうとさすがに…。やっぱりガスストーブって偉大です。 も…

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 手短に。 ・つんつべおっさんって何気に人脈が豊富というか、 良い出会いと繋がりを得ているなぁと。 最近は特に思うんですけどね…。おっさんがそれを活かせないのか、 おっさんを上手に活かしてもらえない…

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 手短に。 ・年越し。 考えてみると近年まれにみるぐらいに チラッと程度も紅白を見なかったなぁ…と。年末に総合格闘技を放送してたなんてのは 今になってみると贅沢過ぎたというか ニーズにあっていたのかな…

さて。 寺田のおっさんが出るっていうので ストライクTVとか見ちゃったんですが…。なんなんですかね? それまではまぁ普通に見てたんですが ポッシの件で凄く嫌な気分になってしまいました。在宅が長くなってバンプが下手になったのかな…。 なんで売れないの…

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 新年もあっという間に1週間が過ぎて、 今日は成人の日なんですね。みんな一緒の式をやるっていうのは それぞれの地元の式に出れないって面も あるんだろうからなぁ…。 アイドル稼業に身を置いていると 成…

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 手短に。 今日から正月ハローが開幕という事で、 新リーダーガキさんの卒業が発表されたとか。 何かしらあるんじゃない? と思うのがなかば当たり前になっているし、 予想通りだしもう卒業商売は限界だろう…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 さて…。 非常に恥ずかしく情けない話なのですが よく考えてみたら…喪中でした(滝汗 ですので新年のご挨拶は控えさせて頂きますが、 2012年もヨロシクお願い申し上げますm(__)m2012年1月1日 雪谷食堂’DX 主…