2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなこんなで。 実家で年越しそばを食べてたら藤田vs小川を見逃した…_| ̄|○ まぁ地上波でも3日ぐらいに放送があるからそれを見よう。 そこまで情報を入れないのは難しそうだけどしょうがないな(-_-;) ちなみに。 紅白の本店の出番は普通に見れました。…

という事で。 大急ぎで掃除をしたけど台所まわりまでは 手がまわらなかったうえに洗濯するのも忘れた…。 まぁ最低限の帳尻合わせぐらいはできたんでこれはこれで良しかな なもんで・・・続きを。 の前にちょっとだけザレゴトを。 ◆ザレゴト。 ・レコード大賞…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 本当にあっという間にもう大晦日ですか。 今年は年を越す準備を何をしてないな…どうしよう!? …。 どうしよう!?とか言ってる間に何もせずに一日が終わる気がwww まぁそうならないように時間は有効に使…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 クリスマスも過ぎてあっという間に年末ですね。 今年はしっかりと一年を振り返って締めくくりたいと思っております。 まぁ…振りかえれるだけの中身が無かったんですけども(-_-;) ◆ザレゴト。 ・初日の出、太…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 ・クリスマス。 ・・・。 だからといって何かがあるわけでもないんですけどね>< 年末に向けた買い出しだのなんだのでちょいとバタバタしてたので せっかくの3連休なのにゆっくりす…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 先週あたりに風邪を貰っちまいまして。 まぁ潜伏状態だったんでアレだったんですが 火曜ぐらいから急激に悪化しまして…。 激しくシンドイのでいつも以上に手短に。 ◆ザレゴト。 ・電撃参戦。日曜日の真野ち…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 ・投票行って外食するんだ もうこの先ずっと一生このフレーズを使うんでしょうねwww という事で。 明けたら衆議院選挙ですよ。 ハッキリ言って…どうしましょうかねぇ? まったく決…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 ・<八雲神社>本殿など全焼…森高さん「渡良瀬橋」に歌われ 9日午前3時35分ごろ、栃木県足利市緑町1の八雲神社=桜木宏紀宮司(72)=が燃えているのを通行人が見付け119番…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 ・天井老朽化が原因か 中央道トンネル崩落事故 2日午前8時ごろ、山梨県大月市と甲州市にまたがる中央自動車道上り線の笹子(ささご)トンネルで、天井のコンクリート板が長さ約11…