2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちは。 手短に。 今日は大きめの問題が2回も起きちゃったり、 さんざんせっつかれたりでかなり疲れました…。 州´・v・)<2件とも半分ぐらい噛んでるくせに。 なっ!?これはちとヤバいでしょ?とは思ったけど…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちは。 手短に。 なんだか急に気が滅入ってしまったので 近場で何とかならないか?と思ったんですが そんな都合よく芳しいイベがあるわけもなく。まぁ…スマ@福祉大相撲をちゃんと見れたんで 多少は戻ったかなぁと…

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちは。 手短に。 どうも金曜から微妙に喉がイガイガしてまして。なもんでいつも以上におとなしくしてたけど 特に回復もせず、かといって悪化もせず。なんだろうなこれは…。 ・要するに。 ただ単純にガキだって事な…

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちは。 手短に。 家から駅までで傘が壊れるっていう。 で、しょうがないから駅で買った傘も壊れました(爆雨と風とか最悪なのに突風なんて酷すぎる(>_ 舞美ちゃん&マイマイさん誕生日おめでとう♪舞美ちゃんは20…

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちは。 手短に。 なっきぃ誕生日おめでとう♪今のオイラにはそれぐらいしか…(-_-;) そういえば姫路プロがダンバコが好きってのは 意外だったけど既出だったのかな?一緒に踊るのが本当に楽しそうでなにより。 なっ…