2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 そんなわけで今日は台場へ行ってきました。 4ヶ月ぶりの現場、ハローは今年の初現場っていう^^;;; そんなスマイベなんですが…。 なによりリリイべの立地が非常に良かったです。 ダイバーシティの正面?裏正…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 GWになりましたね。GWといえば…。 ハローが好きになってからは良い記憶が多いですが、 それ以前のGWは色々とあってちょいと複雑だったり。在宅ベースになった一昨年と去年はというと 本当に何も無いた…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト またしても寝落ちしまして。 しっかり5時間ぐらい寝落ちするとさすがにアレですね。 朝生が終わってもまったく眠くならないです(爆 そんなわけで現在7時。 トワイライトを始めとしてどの…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 4月からBS朝日でワープロリターンズってのが始まりまして。 木曜23時〜っていうまぁまぁな時間帯なこともあって オイラも見るようにしてるんですが…。 そもそもの裏がアメトーークだし、 今日気が付いたんで…

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 昨日の更新を読み直してみると、 なんか批判するために見てるみたいな感じだなぁと(-_-;) 良いモノは良い、と。 悪いモノは…まぁアレですよ、とw や、ちゃんとその先まで考えてみるようにしないと。 残念…

そんなこんなで。まぁとにかく猛烈に眠いので手短に(汗 ◆ザレゴト ・ハローな話。娘。と℃-uteが出てたJ-MEROっていうのを見ましたが…。 スタジオ収録の観覧での立ち振る舞いって重要だなぁという感じ。 どういう状況だったか解らんのであんまりどうこうはア…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 昨日は昨日で結局はずっとダラダラしてただけだし、 今日もなんだかんだであっという間にもう夕方か…。 やっぱり早めの時間に起きれないとダメだなぁ(-_-;) そういえば今日は相方がヒサブリの℃現場復帰だっ…

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 晩ご飯を食べてちょっとだけダラダラしてたら いつの間にか寝落ちしたらしく気付いたら朝になってましたw 今週は仕事もちょっと忙しかったり、 ちょっと立て込んでる部分もあったりしたからかなぁ…。 まぁ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日は…今日も諸事情によりお休みです(汗 ほんの些細な事でも生活のリズムを崩してしまうと 色んな面に悪い影響が出るしなかなか立て直せないですね… なんとかリカバリーしなきゃいかんなぁ。 ちょっとダメ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日はおやすみ、許してニャン♪…っていうネタをやろうと思ったら 肝心の画像を昨日すでに使ってしまっているとかwww まったくもってダメだな(-_-;) ◆ザレゴト ・脇が甘い。国土交通大臣がどうこうの話も実に…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト この大事な日に何をやってんの!? っていう話なんですが…情けない限りであります(-_-;) ……。 とにもかくにも、なんかの病気か!?っていうぐらいの とんでもない睡魔に襲われていたのが…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザッカン ・<スマトラ島沖地震>1メートルの津波観測、沿岸で引き潮 米地質調査所によると、11日午後3時39分(日本時間同5時39分)ごろ、インドネシアのスマトラ島西方沖でマグニチュー…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 ・捏造?散々行くなと言われたのに強行した結果がこれですよ。 行ったらどうなるか?のケーススタディとかしないのかね?そもそもこのタイミングでイランに行く事の 目的がハッキリし…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 昨夜はNHKのBSでやってた48@西武ドームを見たり ワープロを見てたりしてたら28時とかになっちゃって それから寝たらやっぱり普通には起きれず…。 ハリのない生活してるとダメだなぁ(-_-;)で、神奈川凱旋っ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 後述しますが、どうやら派手に寝落ちしたらしい。 起きたら昼とか随分とヒサブリすぎて凹みます。さて…天気が良いので今さらだけどお洗濯でもすっかな。 それでは手短に。 ◆ザレゴト ・チラリ。陽のあたる場…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日のところは更新するだけで。 なんか書こうと思ってた事があったんだけど いまいち思い出せないしそもそもやってる時間が…。ってか、気がついたらこんな時間とかヤバいにも程が(滝汗 それでは今日はこの…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 ・爆弾?昨日の強風は凄かったですね。 「帰れる奴はもう帰っていいよ」というお達しがでたので ちょいとだけ早めに帰れたので助かったんですが…。その頃はまだ雨も小降りで風もまだ軽…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 なにやら明日は台風のような強風だそうで。…風だけならね。 まだなんとかなると思うんですけども、 一緒に雨がついてきたらもう最悪すぎですよ。はぁ…気が重いなぁ そんなわけで、手短に。 ◆ザレゴト。 ・引…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日から4月という事で…新年度ですね。なかなかに上手くいかない状態が続いておりまして けっこう折れちゃってるというか…アレなんですけどね。なんとかやっていかなきゃいかんな…と。 そんなわけで…手短に…