2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 今日はちょっとキツいというか辛いかも・・・ご容赦を。 井岡vs八重樫のミニマム級世界王座統一戦は凄かった。 日本人初の統一戦にふさわしい試合だったと思います。なのにどうして辰吉…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日はこのままお休みです。 おしまいは。

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザッカン。 ・「めちゃイケ」酒豪決定戦に抗議 飲酒事故の遺族団体 フジテレビ系列で9日放送されたバラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ!」の企画が、急性アルコール中毒を招きかねない危険な…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 それでは手短に。 ◆ザッカン。 ・「安全運転で信頼を」=国・関電に求める―福井知事 福井県の西川一誠知事は16日、政府が関西電力大飯原発3、4号機(同県おおい町)の再稼働を正式決定したことを受けて県庁…

そんなこんなで。 なんですが諸事情により今日は更新はお休みしまつm(_ _)m まぁ・・・一言だけ。 モノは言い様だな、と。その部分はね。 とてつもなく怒ってますよ。 秋元にしても。 文春の記者の後ろにくっついてツイートしてる奴にもね。 このバカヤローッ!!…

そんなこんなで。 まぁ・・・オイラは捻くれてるんでしょうね。腑に落ちないことがけっこうあって、 だからといって基本的に悪くは言いたくない部分もあって。 出来る限り感情とか感想の余計な部分をそぎ落としていくと、 博多でも頑張れ!っていう空気がオイラ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 とりあえず。 ◆ザレゴト。 一晩も経ったらバックモニターも復活するかな? っていう甘い期待は見事に打ち砕かれまして。 さてどうしたもんか・・・と困ってましたが、 寺田♂みたいなピコーンっていう閃きが(爆 …

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちは。 ついにこの時が…。 今日はパソコンの画面が妙にチカチカするなと 思っていたら急に真っ暗に!? よ〜く見るとうっすらとは映っているので どうやら液晶のバックライト?がやられたらしい。 既に至るところ…

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザッカン。 ・板垣恵介氏連載漫画「範馬刃牙」終了を電撃発表 お笑いコンビ、キャイ〜ンの天野ひろゆきが12日、都内で、別冊少年チャンピオン創刊記念イベントに出席した。 漫画家・板垣恵介氏の…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザッカン。 ・ドコモ、タワーレコードを子会社化 NTTドコモは6月11日、タワーレコードを子会社化すると発表した。コマース事業の強化を図るほか、タワーレコードが持つ音楽エンターテインメントノ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 ここ数日、急激な憂鬱に襲われまして。 だいたい年に1回ぐらいはこういう時があるのですが、 ここまでキツい鬱はちょっと久々だなっていう感じでして。↓こんな感じw まぁ一気に下がっただけ戻るのも早かっ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日も手短に。 ◆ザレゴト。 ・ファイナルアンサー 1で。 ってか4がわからん>< まぁ・・・アレですよ。残念ながらみんながみんな笑顔になれる結果とはいかないけど、 そのなかでみんなが前を向けるような選…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 さしあたり。 ちょっとした気の緩みなんでしょうかね。 ほんのちょいですかサクッと指を切ってしまいまして。 右の人差し指、爪の白い半月付近っていう厄介な場所ですよ><出血は止まったんですがまだあま…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザッカン。 ・オウム元幹部の菊地容疑者を逮捕 平成7年の地下鉄サリン事件で警視庁築地署捜査本部は3日、殺人、殺人未遂容疑などで特別手配中のオウム真理教元幹部、菊地直子容疑者(40)を、…