2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日も手短に。 ◆ザレゴト。 ・可決。 自民党は株を爆下げ、公明党はやや上げって所でしょうか。 今回の自民党の行動は選挙を前にして致命的な気もするんだけど とにかく「ゴチャゴチャ言わんと選挙すればい…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日も手短に。 ◆ザレゴト。 ・うつつを抜かしてる? まぁ・・・。 そんなつもりは毛頭も無いんですけどねぇ(-_-;) という事で。某デヴィ夫人のブログ?っていうのはね。 ある意味ではオイラに喧嘩を売っている…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日のところも手短に。 ◆ザレゴト。 ・まぁ・・・ね。 騒ぎすぎだろう、と言われればその通りだと思います。 まさかNHKが21時のニュースで扱うとは・・・。 でも。 ある意味ではこういう時代、こういうご時世だか…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日も手短に。 ・・・といきたいところですが、 昨日からいまいち調子が悪いので今日はお休みで。 ・・・。 細かい話はアレしますがどうもバテたっぽいのれすw 危ないなと思ったんで安静のために寝てたんですが …

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 ・たまには良い事をしたんじゃないか。 主張や立場をハッキリと言う。 ここ何年はまったく無かった事ですからね。 キチンと評価すべきだと思います。 ただ・・・。 野田は言うだけが先…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日は手短に。 ◆ザレゴト。 ・書留で郵送 こんなんは受け取っておいて突っぱねれば済む話であって、 変に理屈を並べて自分を正当化すると逆に陳腐に見えるというか。 (まぁ・・・受け取るかどうかに限った話で…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 ちょいとばかし探し物がありまして。 家の中の至る所をひっくり返してた時に思った事。 それなりに凄い量の写真が整理もされずに出てきたわけですよ。 いやはや・・・我ながらそれなりとはいえよく集めたモンだ…

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 今日のところも手短に。 ◆ザレゴト ・今日も今日とて。そこそこ動きがありましたが・・・ぼちぼち止めますかねこの件は。 ニュースとか見てるだけで腹が立ってくるんで。 まぁ・・・それを感じさせない書き方をし…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日のところも手短に。 ◆ザレゴト ・それにしても。 暑い・・・暑すぎる。 ほぼ一日中動かしてるけど扇風機ってこんな使い方して平気だっけ? ・大義名分はどうあれ。 活動家と同じレベルの事をやっちゃいかん…

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 今日も手短に。 ◆ザレゴト ・思いを馳せる日。 67年目ですか。特にここ最近は本当に色々な事が起きてますが それでも平穏に日々を過ごせていることに感謝、ですね。 ・重なる時は重なるもので。 ・・・という…

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 今日も手短に。 ◆ザレゴト ・G?クライマックス。 もちろん録画してのんびり見れれば最高なんですけどね。 日曜の深夜に翌日の仕事を気にしながらも当日の中継を オンタイムで見るっていうのもまた格別だっ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日のところも手短に。 ◆ザレゴト 現在25時30分をちょっと過ぎたところ。 これからテレ朝でG1の中継があるのでそちらをね。 見なきゃいけないのれす・・・。 ほんとレコーダーが一台あれば済む話なのに(…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 ・・・・・。京子ちゃん一回戦負けですよ・・・。 試合後の会見はお母さんを巻き込んだアニマル劇場のおかげで 悲壮感漂うって感じにならなかったのはアレでしたけどね・・・。 まぁ・・・これが勝負っていうモノなの…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 昨日のまとめをちゃんとしてる時間が無くなったので かなり完結にまとめてみます。 ありぃに釣られてる場合じゃなかったです← ◆ザレゴト。 ・オリンピック競泳とか柔道とかの総括は先送りにするとして。いよ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 ヒサブリに更新しようと思って書いた長文が全部消えました・・・。 ってか意味が解らん。 編集画面の時間が長すぎて勝手にログアウトした、 ってわけでもなさそうだしどうしてこうなったんだまったく。 そんな…