2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 自分のじゃなくて家の事情でバタバタしてましたが、 なんとか無事に治まりそうなので一安心です・・・。 そんなわけで手短に。 ◆ザレゴト。 ・今度は戦争だ! っていう宣伝文句を使ってた映画ってなんだったっ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザッカン。 ・サイバー。 そこからね。 ジャージャー♪ とでも続けば平和なんだけどなぁ(爆 中国からの攻撃が19件なんだとか。 サイバーはさすがにちょっと程度がなぁ(-_-;) デモは規制が厳しくな…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 ・台風。 横浜もこの連休は急にザーザー降りになったりとかで これは少なからず台風の影響もあるのかなぁと。最大限の警戒が必要、みたいな言葉って ホントここ数年はしょっちゅう耳に…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 ・ガックシだ。 昨日はちょっと頑張って更新したのにまた消えました。 これはもうPC様の不安定っぷりが影響してるとしか(-_-;) めんどくさいけどちゃんとコピペしておかなきゃダメだ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日も手短に。 ◆ザレゴト。 ・過程はどうあれ。 WBCへの出場が決まったみたいで。 これまでの過程では銭ゲバ?っていう雰囲気もありましたが その辺もまぁまぁな形に収まったように思います。あとは選手も…

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 今日も手短に。 ◆ザレゴト。 ・誕生まで100年。 という事で・・・。 ドラえも○お誕生日おめでとう。 ついでにオイラもおめでとう。 ← あと100年か・・・まぁ無理だなw 今ぐらいに生まれてる世代はきっと平均寿命…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日のところも手短に。 ◆ザレゴト。 ・結局のところ。 今日はほとんど一日じゅうずーっとゴロゴロしてたなぁ。 雷が鳴ったかと思ったらスコールみたいな雨が降ってくるし よくニュースとかでやってる北関東…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 ・ドキっとした。 CXの防災特番を見てたら津波注意報の一報が。 最初は番組の演出とか試験とかなのかと思いました(汗 テロップだけだと理由が解らないですからね。 それで太平洋沿岸…