2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短かに。 ◆ ・台風と地震当初の予想よりも南?を行ったんでしょうかね。 良かったと言ってはアレなんでしょうけども…。 っておもってる時に地震ですよ。 ちょっと長いなぁと感じてたら途中でちょっと強くなったから 思…

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ ・片付け。ヲタ活のある種の宿命といえばグッズ類の維持と管理ですよね。 もとから片づけられない性質なので溜まる一方だったのですが、 のっぴきならない諸事情によりかなり処分することに。 …

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 手短かに。 ◆ ・文明の利器諸事情によりネット環境がアレなのですが、 やっぱりスマホでは文字入力が厳しいのでね。 さてどうしたものか…といろいろ考えてみたところ、 珍しく良いアイディアが!?というこ…

そんなこんなで。 手短かに。 ◆ ・ストーカーアングルによって色んな見方があるようで。 まぁプライベートな部分と事件性は別問題と言われれば そうだよなぁと思うけど原因・キッカケがそこにあるなら 別問題ってわけでも無いとも思う次第で。報道のされ方で…

そんなこんなで。 手短かに。 ◆ ・ヒサぶりに。ヤバい予感がヒシヒシと。 この風邪は悪化しそうだなぁ...。 ・増税ミクスはそれなりの効果はあった、と。 踏まえてこれからが勝負所なんでしょう。・・・ちゃんとやってくれるのかねぇ← ・踏切政治利用はダメ…