2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に、という事で。 2013年も残り30分を切りました。 井岡の防衛戦が素晴らしい試合だったし、 三浦の防衛戦も凄かったです。 難波はカモネギで良かったですね。 やっぱり変な曲の方が印象に残りますよ。 あ、もちろん…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 今日が30日で明日で2013年が終わるっていう気が まったくしてこないのはどうしたもんでしょうね…。 とりあえず買い出しに複合スーパーへ。 中途半端な時間だったのにとんでもな…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 ・年末モードあんまり年末って気がしてないんですが、 テレビが特番モード全開ですからね。 ちょっとずつそんな気がしてきましたw ・容認。 まぁ…ねぇ。 極端な話をすれば県の容認とか関係無しに …

そんなこんなで。 おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 ・参拝 この件はざっくりとやるには向かないんだけど、 やっぱりタイムリーにやらなきゃな、という事で。この件での尾辻のコメントのなぁなぁさがね。 今後を不安にさせるなぁという。そこにつき…

そんなこんなで。 おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 ・早いもので。クリスマスが過ぎ去っていきましたよ、と。 まぁ…関係あるかどうかはこの際なんでアレとして、 流行りモノというか季節モノにはね。 乗っからないと季節感とかが…っていう。 今はコ…

そんなこんなで。 おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 ・メリークリスマスイヴ♪ …って最近では言うんですかね? どっかで流行ったのかなぁ…。 イヴが付いてるのにちょっと違和感が(-_-;) ・ちょっとよく解らない。 わざわざ書くような事でも無さそうな…

そんなこんなで。 iPhone様の中身の掃除とか始めちゃったら 思った以上に時間をとられちゃってなんだかなぁ(-_-;) 夕飯の調達にスーパーへと思ったけど ちょっとだけ遠出して複合してるスーパーへ行ったら 完全にクリスマスモードでした。 ってまぁ明けたら…

そんなこんなで。 おはこんばんちわ。 なんだかんだとダラダラしてたら 寝落ちしちゃったりで結局なんもない1日に。 いかんな…もったいないにも程ってもんが。 それでは手短に。 ◆ザレゴト。 ・ブログで結婚を報告。まぁ…アレだ。 旦那になる人に対して良い…

そんなこんなで。 おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 ・格言。情報は鮮度が重要。 みたいなことをよく聞きましたけど、 ほんとにそうだよなぁとしみじみと。機を見るに敏ってなかなか難しいなぁ。 ・呆気無い幕引き。 猪瀬知事が辞意表明という事で。…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 仕事中にふと思い立ち、 色々と検索してあれこれシュミレートしまして。 何とかなりそうだったのでスマイベに行ってきました。 一回目の真っ最中に現着したので物販に人が居ない。 客(ヲタ)じゃな…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 ・それなりに、ってね。 年末だから忙しいとは言われてないけど、 そうじゃないとしっくりこないっていう感じの せせこましさで自覚以上に疲れているらしい。昨日はまぁしょうがないとしても、 今…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 ・予算? 消費税はまぁ…としてもちょっとなぁって事もね。 やっぱり増長というか独裁っぽくなってきてるなぁと。 そういう意味ではみんなの党の分裂というのは かなり期待したいんだけどね。どうな…