2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 ・北朝鮮に独自制裁発動=総連幹部の再入国禁止―安倍首相が声明 安倍晋三首相は12日午後、北朝鮮の核実験実施の発表を受けて声明を発表した。声明には、朝鮮総連副議長を念頭に、「北…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 ・幕引き?遠隔操作なんとかの件の犯人が捕まったそうで。 さんざん警察はサイバー犯罪に弱いって言われてたから これをもって面目躍如ってところなんだけど…。結局のところサイバーな…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 ・肩透かし。雪は降りませんでしたね。 …いや、降ったところは降ったみたいだからアレか。 横浜は振りませんでした。 それは良かったけど…間引き運転のおかげで電車が激混みでした(-_-…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザッカン。 ・<大雪の恐れ>5日夜から6日にかけ太平洋側で積雪か 気象庁は4日、西日本から東日本の広い範囲で5日夜から6日にかけて大雪になる恐れがあると発表した。本州南岸を発達しながら…

そんなこんなで。 こんな話ばかりでもアレだよなぁ… なんて思ったのでちょっと違う話題でもと。 思ったんだけどイマイチ気分が乗ってこないんですよね。 なもんで…手短に。 ◆ザレゴト。 ・小川直也 柔道パワハラ問題に「これはお家騒動だ」 小川直也「要する…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 結局のところ昨日はまとめきれなかったので 今日もちょっとずつまとめてましたが やっと一段落したのでとりあえず挙げてみようと思います。 異論反論ご指導ご鞭撻等はコメント欄へぜひ。 それではどうぞ。 …

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 さて。 昨日の晩に峯岸坊主事件をオイラなりにまとめてみようと思い、 けっこう頑張ってタイピングしてたんですが…寝落ちしました(汗 駐在さんぐらいまでは頑張ってたんだけどなぁw …