2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなこんなで。 手短に。 ◆ ・どっちでもいい話。 まぁ…アレですよ。 最初にお断りをしておきますけどもね。 八百長だろうがガチンコだろうがどっちでもいいよ。 っていう話ではありません。 …いや、まぁそういう感じの話なんですが ← まぁね。 言い出した…

そんなこんなで。 手短に。 ◆今日の出来事。 代々木でやってたベトナムフェスへ行ってきました。 まぁ・・・普通にベトナム文化を楽しみに、という訳ではありませんで。 それなりに現場に出てた頃にとてつもなくお世話になっていた方々に 会いに行くのが目的…

そんなこんなで。 また少しずつ更新していけたらなぁ…なんて思っているくせに 肝心のネット環境が無いっていうまさに見切り発車だったりしますwまぁケータイはあるからやってやれない事は無いんですけどね。 簡潔にシンプルに要点だけをズバッと!!!っていう…

そんなこんなで。 まぁ・・・なんと言いますか・・・。 今まで事あるゴトにイロイロって言葉を使ってきたけど、 そんなんとは比較にならないぐらいに色々とありまして。詳しい話はとてもじゃないがアレなのでアレしますし、 正直ヲタ活がどうこうってアレで…