2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 ・寂しいよ。 突然の永井一郎さんの訃報。 信じられないとかっていうレベルじゃなかったです。 様々な役柄を演じられてのはもちろんなのですが、 オイラ的にはMONSTERのライヒワイン先生が 原作を…

という事で。 気晴らしを兼ねて久々に遠出してきました。 おかげで気力も回復したので更新を。 とりあえず午前中に書きたかった事を手短に。 ◆ザレゴト。 ・よくある光景だと思うけどなぁ。 「給料が安い」とか「あの上司は××だ」ってのは、 日常で交わされ…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 久々にガツン!と気合を入れて文章を作ったのに 更新しようとしたらブラウザがフリーズしました…。 で、回復したらテキストが全部消えました(´;ω;`) もうダメだ…。 さすがに書きなおす気力は無…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 年が明けて2回目の更新ということで…。先々週ぐらいからずーっと風邪をこじらせておりまして、 仕事をしてるか家で寝てるかどっちかな生活をしてました。 症状がもう一声してくれればあとは回復す…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 新年を迎えました。旧年中は大変お世話になりありがとうございました。本年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m 2014年正月 雪谷食堂’DX 主宰 ドラグス …という事で。 大晦日か元旦かは定かで無いのですが、 とにか…