2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなこんなで。 2014年もあと15分となりました。 本年も雪谷食堂をご贔屓いただきありがとうございました。 今年もまた反省しなきゃいけないことだらけの1年でしたが、 ここ数年と比べたら少しは良い年になったかなぁと思います。 現場にも少しずつだけど…

さて。 リゴンドーvs天笠は凄い試合でした。 天笠がダウンを奪ってから試合が動いたけど…。 あの左ストレートが強烈過ぎたのと、 その後にじっくり構えてたあたりはリゴンドーはさすがというか。 ワンチャンスを活かせるかどうか? その辺がポイントになっ…

そんなこんなで。 ちょいと野暮用で実家に行ってきまして。 外を歩くとなんだかんだで大晦日なんだなぁと実感しますね。 で。 帰ってきたら紅白のHKTがもう終わってたという(>_栄と難波はこういう状況の中ではかなり良い出来栄えになってたと思います。 …

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 大晦日の朝でございます。 今は…8時ちょっと前ぐらい。とりあえず振り返りをぼちぼちやっていこうと思います。 まぁ…完徹なんで寝落ちは必死ですけどねw まぁ昼前には完成させたいなぁと。 じゃないとゆっくり年を越せ…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 本当に年末っていう気がしないんですよね。 やっぱり引きこもってちゃダメって事なんでしょう。まぁ…それでも何の予定も無いわけですがw ◆ザッカン。 ・荒れる年末年始 正月3が日にかけて暴風・暴風雪・大雪に警戒を 31…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 クリスマスも終わっていよいよ年末ですね。 まぁ…クリスマスだから何かをしたか?というとね。 フライドチキンを食べるぐらいなモンですがw ということで金曜日に無事に仕事も納まったので あとは掃除をして蕎麦を食べ…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 12月だ12月だと騒いじゃいますが 実際には年末だっていう実感がまったく無いんですよねw冬至にはかぼちゃを食べてゆず湯にするという風な 風習ってのは独り身にはなかなか難しいんですけどね。 季節とか時期を感じれる…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 早いもので今年もあと2週間をきっているんですね。 クリスマスが終わったら大晦日なんてあっという間だからなぁ…。 という事で昨日は三平でヲタ呑みしてきました。 現場も無しに新宿まで行っちゃうっていうのはあまりし…

そんなこんなで。 おはこんばんちわ。 12月ですよ。師走になってしまったなぁ…なんて思ってたらこの寒波ですからね。 よく出来るというか季節ってのはちゃんとしてるんだなぁとしみじみ(汗) ◆ザレゴト。 ・円急落 食品値上げが家計圧迫 凄くシンプルな話で……