2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト ・身体が追いつかない。 昨日今日と春みたいな陽気だったのに 土日は雨だとか雪だとかっていうね…どうなってんだ!?と。 まぁ今のところ風邪は引いてないからアレだけど かなり気をつけておかないと…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 朝からずーっと小雨だったのですが、 帰ってきて壮絶に寝落ちしてる間に嵐みたいになってますよ。 雨はまぁアレとしても風が強いのは困っちゃうなぁ。 朝になったら落ち着いてて欲しいものです。 …

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 という事で。 オリンピックの選手たちが帰国したよとか 日付のない辞表を提出させてただとか それなりの話題はあるんだけど いまいち乗ってこないので触れない事にします。 まぁ…アレですよ。 羽生…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 まぁ…ねぇ。 大組閣、ですよ。こうしてあらゆるネット媒体でヲタが話題にしてるのを見て、 「大組閣大成功\(^o^)/」 とか思ってるんだろうなぁ…なんだかやるせないです。正直なところ頭ン中はゴ…

そんなこんなで。 とりあえず無事にメガネを新調してきました。 日曜の昼下がりっていう混んじゃう時間帯だったけど 検眼とか諸々を丁寧にやってくれれて凄いなぁと。で…今までのとほとんど変わらないデザインっていう^^; 常用だから昔みたいな赤メガネとか…

そんなこんなで。おはこんばんわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 さて。 どうでもいいけど振り込め詐欺メールが酷い。 ココ数日ずーっと1日30通ぐらい。ちょっと前は 「今日までに振り込まないと明日直接家に行く」 「現金が無ければ家財一式を換金の為に持ち出す」…

そんなこんなで。 おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 ・寒い。 寒いです。 記録的な大雪が降るぐらいだから当たり前なんですけどね((-_-;) 夏は暑いほうがいいし、冬は寒いほうがいい。 わかっちゃいるんですけどね…。 雪だってチラつくぐらいで済ん…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 ・まさかの。 2週連続の雪景色とはなぁ…。 先週は土曜日だったからオイラはアレでしたけど 今週は金曜日ということでモロに直撃でした。まぁ横浜も朝からもう雪だったんですが 小雨を雪にしたよう…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 ・後始末が。 今回みたいな大雪はまぁ別問題として。 雪が降るのも大変なのは大変だけど、 積もった雪が残ったまま凍ったりするのがなぁ…。 雪があると見た目にも寒いし、 残ってりゃ余計に寒くな…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 ・大雪。いやはや…屋根の積もった雪が風に煽られて 舞い上がったりして本当に吹雪いてるみたいですよ。 昨日の夜はこんなになるとは思ってなかったので 娘。@ラゾーナに行く気マンマンだったわけ…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 ・寒すぎる。 こないだの寒波の時も寒かったけど今日も寒かったなぁ。 ってか温度差がありすぎて耳がキーンってなるわw…慣れない言葉は使うもんじゃないですね(-_-;) せっかく体調も上向いたのに…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 ・出直し選に大義ない?裏の話はわからんけど表で見える範囲の印象だと、 維新に協力したのに都構想に反対した公明党の人の 「一番汗を流したのは我々なのに〜」って理屈には 政治の世界のドロドロ…

そんなこんなで。せっかく外に出たのに半分しか 予定を消化できず…ガッカリですよ(-_-;) グダグダしてた自分が悪いんでアレですけど。 というわけで手短に少々。 昔のスタイルでやってみます。 ・歴史・尖閣で日中応酬=岸田外相、批判に反論―ドイツキチンと…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 という事で。本当は今日は細々した所要を済ますために 午前中から動く予定だったのに…もう夕方ですwまぁ…「明日でいいや」ってわけにはいかない 要件もあるのでこれから動かなきゃなぁ。 ホント自分で呆れるぐ…