2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 ・増税前日。 帰り道の途中にあるガソリンスタンドに行列が出来てたから いったい何が起きたんだ!?と思ったら…増税前でしたか。 帰りに寄ったスーパーはかなりの混み方だったし 色んな棚もけっこ…

そんなこんなで。 なんか変だなぁと思ったら今朝これを更新した時に 日付を昨日にするの忘れたのか…どうりで(-_-;) そんなわけでパシフィコ1日目をごく簡単に。 ひなフェス(ライブ)と里山イベが同時開催なので 基本ライブ中は卒メンや事務所の諸先輩方が イ…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 ・再審開始決定。 48年。 長いなぁ…。裁判をもう一回やるよっていう事だから この段階で良かったと言っていいのかはアレだけど 確実に一歩進んだからやっぱり良かったでいいのかな。 ・反撃する…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 ・首脳会談。 公式の場で面を合わせて挨拶されてるのに 返事もしない人間が問う誠意ある対応とはなんぞや。 ・個人として借りた。まぁとにかく他所の人間とかの事は 気の利いた風にこき下ろしてき…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 ・。行方不明だった航空機の破片?などが 南インド洋沖で見つかっているみたいですね。 という事は…と思うわけですが、 ここに至るまでの発表のブレ方を見ていると 何か隠れている事が…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 ・やってもうた。 先週に診てもらった耳鼻科に行くつもりでして。 電話予約制らしいんですよ。驚くことに。 で、朝七時に起きて電話するも繋がらず。 …チケット抑えてぇんじゃねぇんだけどなぁww…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 ・? やっぱり薬を飲んでると違いますね。 鼻詰まりはほとんど変わってないですが、 鼻が通るってのは素晴らしいですね。 まぁ薬を飲んでる期間だけ…ですが^^; ・48っぽい話。 なんでもドンキが…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 今日はまぁ…アレですよ。 凹まされるわ情弱だわで散々だったので さっさと寝ることにします(-_-;) それではこの辺で…。 そういえばここの日付的には明日だけど 更新してるのはてっぺんを過ぎたんで、 16才おめでとうご…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 ・気がつけば…。 3月も中旬ですよ。 朝なんかもだいぶ暖かくなってきたなぁと。 今日も完全に冬の格好だったのでね。 なんか今日はおかしいぞとか思ってたけど、 よくよく考えたらおかしいのはオ…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト ・あるある。 噴霧系の薬とか薬剤とかを最初に使う時って しっかり霧状になるまで何度か噴霧して下さいなのに もったいなくてこんなもんでいいかなぁ…なんてね。 貧乏性にも程があるってもんですなw…

そんなこんなで。 おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 ・いやはやなんとも。 今のところ花粉症がキツいのは目のかゆみだけ。 とはいえ…という事で今年は医者にかかる事に。 眼科か耳鼻科かで散々に迷った結果、耳鼻科へ。今はずいぶんと便利な時代にな…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 ・やっと家に着いたと油断したら傘が壊れた(爆 今日はなんだかんだでずーっと強風でした。 しかも雨っていう…酷すぎるにも程ってもんが(-_-;)で。 花粉症になって以来ずっとだけど、 こういう雨と…

そんなこんなで。 おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 ・東日本大震災から3年。 復興特番とかで津波の映像を見てました。 改めて…あまりの事に現実とは違うんじゃないか?と。 そんな風に感じてしまいます。 メディアで報じられる被災地の様子を見る…

そんなこんなで、 おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 ・春っぽいのかな。日差しが暖かいなぁって日がきたとおもいきや、 昨日なんかは雪がちらついたりなんかして。 ホントにもう…困っちゃいますよ(-_-;) ・身から出た錆、とはいえ。例の佐村なんとか…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 ・「人間風車」ビル・ロビンソンさん死去 75歳 猪木らと名勝負 「人間風車」の異名で知られたプロレスラーのビル・ロビンソンさんが、米アーカンソー州で死去した。75歳。4日、新日本プロレス…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 ・ ウクライナ情勢が緊迫しきってる感じで。 欧米とロシアの対立って嫌な予感がヒシヒシと…。 ただ、こういう内政的にも外交的にも強硬な姿勢が 実は安部総理の理想とするところなのかなぁ…とも。 …