2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 今日は時短で。 ◆ザッカン。 ・30日は東日本太平洋側でも大雨に 落雷や突風に注意 今年は飛び石連休なので明日は仕事という人も多いと思います。 休みだったら大荒れの天気でもいいんですけどねぇ…(汗) なんて冗談はさて…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。と思ったけどあんまりネタがないので時短で。 ◆ザレゴト。 ・<韓国客船沈没>鄭首相辞意表明 受理は事故対応一段落後に その辺の話とか、船長とかオーナーとかの話が 今の段階でどんどん進んでいくのが逆に印象…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 連夜の寝落ちという事で…。自分の持ち場としてはここしばらくは落ち着いていて、 他の手伝いが忙しいぐらいがずーっと続いてたので 久しぶりにてめぇの職分でバタバタした結果…という。まぁ…忙しいというのはありがたい…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 今日は時短で。 ◆ザレゴト。 オバマ大統領の来日だから、なんでしょうかね? なんかパトカーとか白バイをよく見かける気がします。 横浜なんて関係ない…とはいかないもんねそりゃ(-_-;) 観光バスが逆走したという事故。 …

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザッカン。 ・韓国「特段支援はいらない」…海保の申し出辞退 安倍首相は17日、韓国の旅客船の沈没事故を受け、朴槿恵(パククネ)大統領に対し、「お悔やみとお見舞いの意を表する。我が国として必要な支援…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザッカン。 ・<韓国客船沈没>日本政府 韓国側に支援の用意を伝達 菅義偉官房長官は17日午前の記者会見で、韓国の旅客船沈没事故に関し「必要なことがあれば何なりとお手伝いさせていただくと申し入れてい…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 もうchuの番組が始まってるような時間なので時短で。 なんとか細胞の件が進行形で動いてて驚いた。 会見とかが無いとニュースの扱いもちっちゃいなぁとw まぁそもそも論だと氏がミスったわけだか…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザッカン。 書いては寝落ち、 寝落ちしては書きなおしてまた寝落ち、 そのまま放りっぱなし。なので変な内容だけどそのままで。 ・みんな浅尾代表、前代表の妻の口座提出要請の考え 結局のところ無投票で浅尾…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザッカン。 ・小保方氏会見 STAP細胞作製「200回以上成功」「実験ノートもっとある」 ・小保方リーダー会見 STAP細胞について「再現できた人がいる」 STAP細胞の論文のデータに「改ざん」や「ねつ造」…

そんなこんなでおはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザッカン。 ・<STAP細胞>小保方氏「捏造」撤回要請…理研に申し立て 新たな万能細胞「STAP細胞」の論文に不正があるとされた問題で、理化学研究所の小保方(おぼかた)晴子・研究ユニットリーダー(3…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に…の前に。 ちょっとだけ昔の意欲が戻ってきたので ザッカン。の形に戻してみようと思います。 お付き合いいだければ幸いですm(_ _)m ◆ザッカン。 ・<渡辺代表辞任>「妻の口座」に5億円 説明、目立つ矛盾 手元に…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 ・極めてダラダラした1日を過ごしてしまいました。 まぁ…ダラダラ出来るということは 調子が戻った証拠、と考えることにしますw それにしても今朝は冷えるな…。 ・マー、初登板7回3失点8Kでメ…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 ・雨が凄い。 お花見の予定なんてありゃしないんだけど、 見頃の桜が散っちゃうのは何か寂しいなぁと。 ・みんな・渡辺氏の辞任論広がる「選挙戦えない」 そういう問題じゃないし、 そういう問題に…

そんなこんなで。 おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 ・泥仕合に発展か!? なんとか細胞の件はなにやらきな臭い展開に。 まぁ…素人の立場からすると、 あんな重大な事を単独犯でやれちゃうの? っていう疑問がどうしてもありますよ。 今日の会見をし…