2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 今日は時短で。 ◆ザッカン。 ・<維新の会>二枚看板わずか1年半「大歓迎」や「マイナス」 メリットがなぁ。 議員数もそうだけど二枚看板で支持者拡大を目論んでたけど 政策とか肝心な部分でほとんど何も出来なかったか…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザッカン。 ・高円宮典子さまと千家国麿さん、婚約内定会見に臨まれる 下世話な言い方だけど家柄が家柄ですからね。 こういう縁が生まれるモンなんだなぁと^^; ・『アナと雪の女王』12年ぶり興行収入200億円突…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。事件の件は一番↓で。 ◆ザレゴト。 ・中国機接近 常軌逸した行動 ・中国船また体当たり 南シナ ・中国、逆に抗議「日本が侵入し中露演習を妨害」 まぁあっちからすりゃそういう理屈になりますけどね。 妨害ってい…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 今日は時短で。 ◆ザッカン。 ・爆音の行方 厚木・飛行差し止め判決“治外法権” 米軍免除に憤り なんかね。 神奈川新聞の記事の書き方でそう感じるのかもしれないけど、 自衛隊と米軍が一方的に悪いっていうアングルがすぎ…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 今日はザッカンはお休み。 まぁ…アレですよ。 解釈問題に反対というエネルギーが 連立内での影響力という部分への期待に 変化していくと本当に日本の政治は変わるかもなぁ…。 遠隔操作の件は自白?…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザッカン。 ・ビッグコミックスピリッツ編集部、「美味しんぼ」の特集記事を公式サイトで公開 http://spi-net.jp/spi20140519/index.html とりあえず縦読みしてみました。 美味しんぼは読んでないのでまだなん…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 という事で。 17日(土曜日)の話はザッカンの後でやるとしまして。 今日は18日で日曜日。 何にも予定を入れてなかったというところで、 マイミク様のつぶやきを見たら17日は台場で18日はラゾーナで、 !!!を卒業…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 週の頭が寝不足だったせいで寝落ちが酷い。 で、寝落ちするとその後が寝れないという悪循環w せっかく治まりかけた咳まで復活する始末ですよ(-_-;) ・行使容認へ? 会見したらしいけどニュースで…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 ・個人的に。 美味しんぼ騒動で個人的に気になる部分を簡単にまとめてみると。 福島第一に関して東電や政府には隠している事実がある。 それ以外にも、何らかのチカラが働いているので事実が公表さ…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 今日はネタが無いのでザッカンはお休み。 結局のところこの土日は完全なひきこもり。 動きようにも咳が酷くて…。 外に出るのは控えてしまいました。 本当はいくっちのイベントに行きたかったんだけ…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザッカン。 ・<集団的自衛権>解釈変更の閣議決定秋までに…首相が意向 党内を調整して連立パートナーと調整して 閣議決定でシャンシャンで済ませられる問題なのか?と。 そもそも党内すら統一できないから力…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザッカン。 ・大気不安定 北陸・関東甲信・東北で激しい雷雨、竜巻に警戒 今日は暖かったぶん明日は冷たい空気が流れこんで天気が荒れる、とか。 ご注意の程をm(_ _)m ・<STAP細胞>小保方氏の反論却下「…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザッカン。 ・細川・小泉元首相が脱原発法人=再稼働阻止狙う 細川が都知事選に負けた時に言ったような気がする、 原発を都知事選の焦点にしたくないチカラが〜という部分。 逆に考えると原発を稼働させたくな…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 今日はザッカンはお休み。 で。昨日はただただ寝てるだけの1日でした。 どこにも行かず。 テレビもつけず。 YouTubeでずっとプロレス見てました。 …寝てないじゃん ← いやはや。 それにしてもやっ…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザッカン。 ・観光浮揚へ高まる期待=「世界遺産」で富岡製糸場―受け入れ体制など課題も 遺産として残すことに意義があるはずなのに 真っ先に商売の話になるのはちょっと困りものかも。その辺をちゃんと整えて…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 さて。 GWも後半戦との事で。…前半戦なんてどこにあったん(ry KENTAがノアを退団だそうで。 年明けぐらいから噂になっていたWWEに…らしい。 今さら国内の他団体に移籍するとは考えにくいから ま…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 時短で。 ◆ザレゴト。 それにしてもIEの件はどうにかならないかなぁと。 アメリカが危険だと発表した、だけの報道だと イタズラに混乱を助長してる気がするんだが…はて。 まぁ代わりにクロームを使えとかって 宣伝にな…