2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 今日も雷雨とか豪雨とかが凄かったそうで。 そういうのは昔からあったとは思うんですけどねぇ。 程度が凄すぎるのは異常気象ってやつなんでしょう(-_-;)アレですよ。 安全第一というか自分の身を守…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 ・複数都議がヤジ 議場の音声分析「自分が産んでから」も 当日のヤジを詳細に分析して野次った本人を特定しても、 その日に起きたことを清算できるだけの話だよね。 高市は女性進出に対する意識改…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 ・グループリーグ敗退。 …という結果になりました。 方々で指摘されている事はだいたいは正論だなぁと。 よっぽどの雑言じゃなければ、という話ですが。 オイラとしては。 もう何年もずーっと言い…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 ・ヤジ問題。 この…ね。 何とも形容しがたい茶番感は何なんでしょう(滝汗) ・早く結婚したら、の1つだけ。 ・他のヤジは調査しても解らなかった。 ・会派離脱のみ、即日で受理。 ・会見の場で当事…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 ・思う所は人それぞれだが。 相手からしたらこの引き分けは負けに等しいだろう。 こっちにとっての「ここで勝てばGL突破は〜」は 希望的観測な面が強かったのが正直な所。 勝てなかった。という事…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザッカン。 今日はお休み。 ◆ザレゴト。 う〜む。 更新する意欲に波があるわけですが、 絶賛右下がり中だったりします(汗) どうもなぁ…。 職場の空気というか雲行きが怪しくてですね。 とりあえず当事者では無…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 ・初戦。 日本の初戦は雨でしたね。 だからどうという事は無いけど なかなか雨の中で練習ってやらないんでね。 ちょっとした感覚のズレみたいなのは あったのではないか、と思ってみたり。 それは…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 昨日の日付で更新をしちゃいましたが、 やっぱり6月13日というのはオイラには特別な日でして。 普段なら買わないビールをコンビニで買ってきて YouTubeで2003年の三沢vs小橋を流しつつ献杯を。 …

そんなこんなで。 普通の更新だと日付をさかのぼって登録はしないんですが この日だけはやっぱり特別な日なので日付を変更して。 あの日から5年。 改めて胸に刻んでいこうと思います。 RIP.

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 今日もザッカン。はお休みです。 という事で。 まぁ正直なところ今日はネタが何も無いので 適度にアレコレやって終わりたいと思います^^; 明けたらワールドカップが始まるらしい。 日本の試合はど…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザッカン。 今日もお休みです。 関東は12日の明け方まで大雨に注意だそうでご注意を。 異常接近については…悩ましいよなぁ。 手を出さないと解ってやってるわけだからさ。 まぁ…やっぱり相手にしないのが一番…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザッカン。 …はお休みです。 ◆ザレゴト。 という事で。 総選挙と卒コンと卒業公演が終わりまして。 まぁ…一つの区切りというかピリオドって奴ですな。 卒コンは何もわからないし、 卒業公演はCXでちょこっと…

そんなこんなで。 おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザッカン。 今日はお休みです。 ◆ザレゴト。 DASH村でお馴染みだった三瓶明雄さんが亡くなったと。 そういえば最近は他の企画ばっかで出張企画は やってなかったんですが体調を崩していたとは…。 本当に残念…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 ・横浜の開港を祝う「第33回横浜開港祭」−4,000発の花火 という事で本日は開港記念日でございますよ。 どうりで通学のガキどもを見かけなかったわけだ^^; 赤レンガ辺りとかみなとみらい周辺は イロ…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 今日は手短に。 ◆ザレゴト。 今日はザッカンはお休み。というか土日の話題はまったく解からん…。 そういえばニュースもろくに見てないな(-_-;) ということで。 土曜は歯医者に行った後に珍しく外をウロウロして、 帰った…