2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザッカン。 ・外出先でも「タバコ禁止」 リコーが導入した「全面禁煙ルール」に問題はないのか? 法律的に問題は無いというのが弁護士ドットコムの記事の見解っぽいですが、 この弁護士ドットコムっていうのが…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザッカン。 ・イスラム国殺害脅迫 湯川さん殺害か? ネット上に後藤さんとみられる画像 昨日は21時ぐらいでしょうかね。 どっぷりと寝落ちしてしまいまして。 気付いたらテッペン超えてて びっくりしながら…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザッカン。 ・後藤さん・湯川さん解放を…ネットで発信の動き 期限とされていた72時間が過ぎたわけですが、 その後の動向は今のところネット等にも上がってないようですね。…。 動きが無いというのは向こうが動…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザッカン。 ・斉藤仁さん、石井慧選手育てた熱血指導 「殺されるかと思った」朝の休憩の時かな…ニュースで知ってびっくりしました。 信じられないって言葉では言い足りないぐらいです。 全柔連の強化本部長と…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザッカン。 ・<民主党>再結束へ…枝野幹事長、細野政調会長の方針まぁ…当然だろうという布陣になったわけですね。 まさしく挙党態勢っていうにふさわしいというか。 「再結集?他に人材が居ないだけじゃない…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザッカン。 ・滋賀で確保のつまようじ混入少年、署員の問いかけに「そうです」まったくもって…よくわからんなぁとw 少年法がどうこうは後出しジャンケンな理由だと思うんだけど。 今の御時世ってYouTubeにそ…

そんなこんなで。おはこんばちわ。 手短に。 ◆ザッカン。 ・脳死の女児 移植待機中だった ちょっと違う話になるかも…ですが。 仮に臓器を再生する技術が発見されて体系化できたら 移植待機っていう状況は減っていくんだろうか? それとも医療がより進歩・発…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザッカン。 今日は無し。 ◆ザレゴト。 ・っぽい話。 あやちょのブログが…凄いなぁと。 ああいう風にシュートな事を書いて大丈夫?っていう^^; ただまぁ思っている事とか感じている事を 言葉として表現するとい…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 いやはや。 今年は4日が月曜日ということで正月休みが明けてから 一週間通しての仕事だったわけですが・・・。 4日からしりあがりに忙しくなっていくとは思わず、 休みボケなんてする暇もありませんでした(汗) まぁ月…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 いやはや…。 ひさぶりに風邪をひきそうです。 というかひきました。 今はまだ軽いんで悪化しないようにしなきゃなぁ…。 ◆ザッカン。 ・原油急落、株525円安…世界経済の悪化懸念 6日の東京金融市場は、原油価格の急落…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 新年あけましておめでとうございます。 今年も色々と起こりそうな気しかしませんが、 せめて気持ちぐらいは明るくして過ごせればなぁと思います。 そういう意味で今年は現場数は減るんですが なんとか維持していければな…