2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 今日はピンポイントに手短に。 ◆ザレゴト。 サンシャインシティにある噴水広場が年内ぐらいで一時閉鎖だそうで。 どうやら改修のようで…まぁだいぶ年数が経ってそうですからね。 姿が変わってしまうとしたらちょっと寂し…

そんなこんなでおはこんばんちわ。 いやはや…。 色々と出力低下中なので基本的に何も出来ない日々でして。 これはまぁ自業自得だからしょうがないんですけどね。 ここのところ一期一会だよなぁと感じることが多いだけに 機を見るに敏、と行かないのが本当に…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 気がつけば18時でもう真っ暗なんですね。 10月も中旬を迎え、いよいよ今年も残り少なくなったのか…。 という事で、手短に。 ◆ザッカン。 ・『Number』創刊35年で初の発売前増刷 ラグビーワールドカップ特集 これは買…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 ラグビーワールドカップ。 日本にとって最終戦のアメリカ戦を観ながら、手短に。 ◆ザッカン。 ・政治。TPPは大筋合意したって事で安心してるみたいだけど やっぱり「隠してた感」には触れもしないわけでして。 明後日…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザッカン。 ・日本、2勝も厳しい8強進出…南アがスコットランド破り奪首 ラグビーには馴染みもなかったしあまり興味も…ね。 でも日本の試合が見てて面白いんですよね。 日テレの中継もなかなかに悪くないです…