2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなこんなで。 いやはや…RIZINが面白くてまいった。 もう井岡とか紅白はどうでもいいやw では、ドラグスアウォーズ2016を。 ◆ドラグスアウォーズ2014◆ ☆MVP(最優秀賞) 松井玲奈 ☆楽曲大賞 アンジュルム『大器晩成』 ☆ベストバウト賞(ベ…

・2015年のヲタ活を振り返ろう。 とりあえず月毎に現場を書いていって 特筆すべきところを振り返っていこうと思えいます。 mixiとTwitterを見返したので漏れは無いと思うけど リリイベとか半券等が残らない現場が多かったので……。 ☆1月 4(日) 48G 個別…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 さぁ…。 いよいよ2015年もあと8時間ほどとなりました。 これから一年の振り返りをやりたいと思いますが、 例年通りだとたぶん今日中には終わりませんw 本当はちゃんとやるべきなんですけど、 少しだけ駆け足気味で…

そんなこんなで。 明けて31日、大晦日の朝でございます。 まったく振り返りが出来なかったのでこれからやります^^; たぶん今日は振り返りだけで終わっちゃう気がしますw なので。…。 なので、ってのもおかしな話ですけども(汗) とりあえずちょっとだけ。 …

そんなこんなで。 おはこんばんちわ。 あっという間に12月になったと思っていたら、 いつの間にかクリスマスすら終わってました(汗) 今更ですが…メリークリスマス♪ そんなわけなので…といきたいところですが。 昨日の話。 この数ヶ月ですかね。 ケータイの販…