2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 なんだか妙にカウンターが回ってる。 たぶん…スターダムの一件だろうなぁ(-_-;) まぁ…裏の事情とかはもちろん解からんし、 明日ぐらいに記者会見をするっていうんでね。 その後でまた感じた事とか…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザッカン。 ・坂東三津五郎さん死去 59歳、すい臓がん 歌舞伎俳優の坂東三津五郎(ばんどう・みつごろう、本名・守田寿=もりた・ひさし)さんが21日にすい臓がんのため都内の病院で死去していたことが、…

そんなこんなで。手短に。 ◆ザッカン。 ・「東京駅記念Suica」最終申込数、499万枚に 1年かけて発送 一騒動だったわけだけど結果としては良い方向になった気がします。 欲しかった人は全員が買えるってのはやっぱり素晴らしいし、 売上が99億円となると1…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザッカン。 今日はまぁ…取り留めもなく、という感じで。 ・サッカーの代表監督の一件。 セルジオのコラムだかが報じられてて今回は賛同が多いみたい。 というか、実際には誰だってそう考えるんですよ。 ただそ…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザッカン。 ・イスラム国事件 「人生そのもの否定された」旅券返納の杉本さんが会見 会見の全文ってのを読んでみたけど…イマイチなんだよなぁ。 今の状況でシリアに行くっていうリスクをね。 国であったりネッ…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザッカン。 ・近所の22歳男逮捕=小5男児殺害容疑、否認−自宅から刃物押収・和歌山県警 肉親であれアカの他人であれ冷徹に人を殺めてしまうっていう ニュースがここのところ本当に増えている気が。 なんな…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザッカン。 ・アギーレ監督契約解除、任命責任はあるか?協会に問われるべき“本当の責任” 3日、日本サッカー協会(JFA)は日本代表のハビエル・アギーレ監督との契約を解除した。スペインでの八百長疑惑で告発…