2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 先週の話をちゃんとまとめてもいないのに、 木曜日に握手会に行ってきました。 いやいや…なんだかんだの話はまたおいおいに。 先送りし過ぎて収集がつかなくなりそうだな(-_-;)あ。 '15の全国同時握手会っての…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ということで。ビタスイ@相模大野 と J=J@ラクーア に行ってきました。 行ってきたのですが…。 行きの電車で…なんなんだろうなぁ? 酔ったのか何なのか解からんのですが とにかくまぁ立ってられない感じにな…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザッカン。 ・除名処分の上西議員 議員活動続ける考え 結果的に…無所属でやっていくという事だもんなぁ。 国会議員という制度というか立場は守らにゃいかんにしても、 「辞めさせる」っていう部分も必要だなぁ…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 …という事で。 まだまだSATOYAMAイベの余韻に浸っていたいところですが、 年度初めの平日ではありますがハロショに特攻してまいりました。 今日のBitter & Sweetのインストアライブ&お渡し会は ボーカルを務め…