2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 ・住民投票。 大阪都構想が反対多数で否決された…と言っていいのかな? 反対多数っていうと差はほんの僅かじゃん?ってなるけど、 まぁこれも勝負事ですから差の大小にあまり意味は…ね。 大雑把に…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 という事で。 GWに動きまわった疲れなんでしょうかね。 木曜と金曜が休みボケする暇が無い程度に忙しくて、 金曜はとりあえず歓迎会っぽいような飯の場があったりして 結局のところこの土日はほ…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 昨日は48の大写真会@パシフィコに行ってきました。去年の10月ぐらいかな? 48熱が異常に高まってる時期がありまして、 ちょいちょい個別とか獲ってた勢いに任せて買ってた奴でして。 まぁ…ちょうど同じようなタイ…

という事で…続きをやろう。 ・4月16日(木曜日) モーニング娘。'15の牧野真莉愛さんの握手会に行ってきました。 …。 流石にいきなり過ぎる名前なのでちょいと説明を。 もともとはハムファンっていうぐらいしか知らなかったのですが、 始球式の映像を見て…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 気がつけばもう5月…GWですね。 年をとると一年が速いって言うけど本当だなと痛感しますw そんなわけで一昨日と昨日は推しゴトをしてきたわけですが、 今日は予定もなくひきこもりなので先送ったヲタ活のまとめを消化…