2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 朝のうちに更新したと思ってたらしてなかったw もったいないんでそのまま更新しちゃおう^^; 手短に。 ◆ザレゴト。 ・健康。 悪性新生物が死因のトップじゃなくなる日って来ないのかな…。 生存率って部分の話は難しくて…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザッカン。 ・首相「千日あっという間」「強い経済を」 ・共産党が「国民連合政府」構想 参院選での統一戦線呼びかけ 野党再編加速か? 安保法案が可決成立しそうだなぁというのが金曜深夜1時頃でしたかねぇ。…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 なんだか身体が重い。 風邪でもひいちゃったかな…。 ◆ザレゴト。 ・強行採決 色んな意見と色んな見方があるわけでして。 オイラとしては、安保法制は重要だと思っておりますよ。 と同時に酷評されている野党の…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 ・「安保」ヤマ場、国会前で大規模抗議集会 このデモは旗振りや便乗の議員の存在が最大のネックだから やり続けて何かが変わる展開には残念ながらならないんですが、 かといって参院での審議での総…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 ・越水「人災だ」住民反対押し切りソーラーパネル設置 オイラがパネル設置の是非をどうこうは言えないんですが、 例えば安保法案に反対でデモをしてる人達なんかを見ていると 自分側の考えや主張を…

そんなこんなで。 おはこんばんちわ。 それにしても今朝の地震は大きかったです。 直下型?縦揺れ? とにかく最初から治まるまでずーっとガタガタしてました。 あれはよくある横揺れじゃなかったもんな…。 震源が東京湾らしいし、何か嫌な感じがしますよね(-…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 昨日(5日)は良い天気だったのに 今日は夜になってこんな大雨だもんなぁ…。 8月の半ばぐらいからずーっと続いている この不安定な天気はいったいなんなんだろう? ホント勘弁して欲しいもんです。 ◆ザッカン。 ・安保法…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 この歳になって特にどうこうは無いけども、 誕生日が1つの節目っていうのはかわらんですよね。 ってなわけでオイラおめでとう。そして。 ドラえもんさんおめでとうございます。 みゆぽんさんおめでとう。 元まつりなさ…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 あと数十分でまた1つ歳を重ねるのか…と。誕生日が楽しみなのは10代ぐらいだとよく言われたけど この歳になるとそれがホントよく解るなぁ(^_^;) ってなもんで手短に。 ◆ザッカン。 ・エンブレム。 問題だと感じるのは大き…