2016-01-01から1年間の記事一覧

そんなこんなで。 おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 さて。今年は過去最高に年末という実感がありません。 どうしちゃったんだろうなぁ…普通の日っていう感覚しかないですよ^^; ◆ドラグスアウォーズ2016◆ ☆MVP(最優秀賞) 山本彩 ☆楽曲大賞 AK…

そんなこんなで。 おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 さて。あっという間にクリスマスも過ぎ去ってしまいまして、 気がついたら日付的には31日で大晦日を迎えてしまっております。 もちろん1年の振り返りをしなきゃいけないわけですよ。 別に義務…

そんなこんなで。 おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 それにしても。 読み返してみると肝心な所で言葉が足りていないというね。自分の注意不足とか色んな要因をブランクの一言で片付けようとする、 それがもうダメな傾向だよなぁと痛感した次第です。…

そんなこんなで。 おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 読解力がどうこうってニュースが流れたのはいつごろでしたかね? 言葉であったり文章であったりから真意を読み取るという意味なんでしょうが、 面倒くさい考え方をすると要素は2つあるんじゃない…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 劇場公演に行ってきました。 相方のご厚意でホールコンは観たことがありましたが 劇場公演という敷居の高さからなかなか敬遠気味だったのですが 栄から8にベクトルが移ったのを期にモバイルサイト…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 またしても。またしてもここを放置してしまいました…(-_-;) 毎度毎度の恒例となりました言い訳としましては…。 9月も終わりに近づいた頃のお話。 この歳になりまして、なんと腰痛を発症しまして。 いやいや、腰痛はほん…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザッカン。 ・鳥越俊太郎氏を統一候補に…野党4党が一致 いやはや…。 昨日のザッカンで書いたことはなんだったんでしょうね? まさかここまで一気に進むとはなぁ…^^; しかしまぁ…松原仁はどうなってるんだこれ…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザッカン。 ・改憲勢力、「3分の2」超す 4党に非改選の無所属含め 今回の参院選の焦点は経済政策、アベノミクスだったのにね。 投票日を迎えてみたら各マスコミは改憲勢力としか言わなくなったよね。 なん…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 という事で、先週の千葉の事を。 もう1週間も経ってしまったのか…早いなぁ(-_-;) まずは前段を少々。 基本的な知識は…ほとんど無し。 チーム8はまったく通ってこなかったんですよねぇ。 トヨタな…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザッカン。 ・EU離脱。 国民投票の結果、ですからねぇ。 離脱派が何やらきな臭い感じになってきてますが、 投票する前にはそんな事は分かりませんからね(汗 かと言って。 国民投票、ですからねぇ。 結果が不…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 相方のご厚意に賜りまして、チーム8の千葉公演に行ってきました。 詳しい話はまたゆっくりと、ということで大雑把な感想だけ。 オイラは最近はメジャーとかマイナーとかって言い方をしてますが、 …

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 ・総選挙。 これは時代が求めた結果、なんでしょうね。 オイラは時代に取り残されたいなぁ…と思いました← ここからは個人的な話。 次世代次世代と言い続けて、 散々っぱら待ち続けた次世代がようや…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザッカン。 ・議長の辞職要求拒否=舛添氏、涙ながらに―都議会 オリンピックを理由にしての延命のお願いってのはなぁ…。 ここまでくると、完全に開き直ってるのか? それとも…やっぱり何か大逆転の一発を隠し…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザッカン。 ・<都議会>低姿勢の舛添知事 議場は憤り、失笑、ヤジ、怒号 いやはや…難しいですなぁ(-_-;) 「違法性が無い」というのはその通りですよね。 ただ、そこはあまり重要じゃ無いんですよねぇ。 一般…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 今日は記事の順番を逆取りしまして、手短に。 ◆ザレゴト。 ・48っぽい話。これはオイラの偏見というか…なんですけどね。 48GでSHOWROOMなんてやっちゃって…これはリアルガチで萎える。 メジャーとマイナーとでは1…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 ・オバマスピーチ。 あの人があの場所にいる。 その事実がすごく心にきますよね。 それでいてあの言葉。 重かったですね。 核軍縮なんて出来んのか!? っていう面も確かにあるんですけどね。 それ…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 なんだかんだとあったわけですが、 トータルすると単純にサボっていただけ、でして。 まぁ…言い訳をしますと、 スマートフォンとTwitterというのがね。 非常に楽チンなんですよね。 いつでもどこで…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 ちょっと前に新年1発目の更新をしたんですが どうも更新されてなかったようでして。 というか、限定公開になってたらしく。 その辺をいじった記憶が無いし、 いくら設定を直しても限定公開のままなんでね。 こりゃおかし…

仮。

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 更新をサボってばっかりでして、 新年のご挨拶すらできていない始末でした。本当はズルなのですが、 昨日の日付で挨拶の更新をしたのでよろしければ。毎年のことながら年始の1発目の画像は迷います。 今年は本当に爆発し…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 2016年を迎え、なんと初めての更新っていう(滝汗) 今更なので新年の挨拶は略させていただきますm(_ _)m 去年の後半からの出力低下は今年も続きそうなので、 ヲ仕事は在宅中心になりそうです。 「あれもこれもとチョ…