2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 相方のご厚意に賜りまして、チーム8の千葉公演に行ってきました。 詳しい話はまたゆっくりと、ということで大雑把な感想だけ。 オイラは最近はメジャーとかマイナーとかって言い方をしてますが、 …

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 ・総選挙。 これは時代が求めた結果、なんでしょうね。 オイラは時代に取り残されたいなぁ…と思いました← ここからは個人的な話。 次世代次世代と言い続けて、 散々っぱら待ち続けた次世代がようや…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザッカン。 ・議長の辞職要求拒否=舛添氏、涙ながらに―都議会 オリンピックを理由にしての延命のお願いってのはなぁ…。 ここまでくると、完全に開き直ってるのか? それとも…やっぱり何か大逆転の一発を隠し…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザッカン。 ・<都議会>低姿勢の舛添知事 議場は憤り、失笑、ヤジ、怒号 いやはや…難しいですなぁ(-_-;) 「違法性が無い」というのはその通りですよね。 ただ、そこはあまり重要じゃ無いんですよねぇ。 一般…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 今日は記事の順番を逆取りしまして、手短に。 ◆ザレゴト。 ・48っぽい話。これはオイラの偏見というか…なんですけどね。 48GでSHOWROOMなんてやっちゃって…これはリアルガチで萎える。 メジャーとマイナーとでは1…