2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザッカン。 ・鳥越俊太郎氏を統一候補に…野党4党が一致 いやはや…。 昨日のザッカンで書いたことはなんだったんでしょうね? まさかここまで一気に進むとはなぁ…^^; しかしまぁ…松原仁はどうなってるんだこれ…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザッカン。 ・改憲勢力、「3分の2」超す 4党に非改選の無所属含め 今回の参院選の焦点は経済政策、アベノミクスだったのにね。 投票日を迎えてみたら各マスコミは改憲勢力としか言わなくなったよね。 なん…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 という事で、先週の千葉の事を。 もう1週間も経ってしまったのか…早いなぁ(-_-;) まずは前段を少々。 基本的な知識は…ほとんど無し。 チーム8はまったく通ってこなかったんですよねぇ。 トヨタな…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザッカン。 ・EU離脱。 国民投票の結果、ですからねぇ。 離脱派が何やらきな臭い感じになってきてますが、 投票する前にはそんな事は分かりませんからね(汗 かと言って。 国民投票、ですからねぇ。 結果が不…