doragu_su2008-10-25




そんなこんな、でございます。


今日1日ずーっとぐったりとダウン状態でした。

マジで一度ちゃんと病院に行ったほうがいいのかもしれん・・・。






◆ザレゴト


・カズ約1年2カ月ぶりゴール!横浜FCドロー/J2

 J2第41節第1日(25日、ニッパツ三ツ沢球技場)11位横浜FCは14位愛媛と2−2で3戦連続のドローに終わり、7試合ぶりの白星はならなかった。

 横浜FCは後半、大木と横谷のゴールで逆転を許すが、元日本代表FW三浦知良(41)が07年9月1日のJ1広島戦以来約1年2カ月ぶりとなるゴールを決めて、ドローに持ち込んだ。

 三浦知はこのゴールで自らの持つJ2最年長得点記録を更新した。

嬉しいニュースですよね。
CSなんかだとJ2でも中継が見れるんでしょうけどねぇ。
その辺の環境がまったく無いオイラには難しいので
スーパーサッカーでもゴールシーンが流れなかったというのは
非常に寂しいというか・・・お前ら海外ばっか流す暇があったら(ry






三浦皇成武豊の新人最多勝記録を21年ぶり更新

 25日、福島競馬場で行われた1R・2歳未勝利(芝1200m)でアドバンスヘイロー(牡2、美浦河野通文厩舎)が優勝。騎乗していた三浦皇成騎手(18、美浦河野通文厩舎)はデビューからの勝ち鞍を70とし、87年に武豊騎手がマークした69勝の新人最多勝記録を21年ぶりに更新した。

三浦つながりって事で(汗

地方からの移籍組がG1を勝ちまくってますからねぇ。
もちろん若手は伸びてはきてますけど目立たないしなぁ。
中間層への刺激になってくれることを期待してます。






セ・リーグ 巨人、6年ぶり日本S進出

 CS第2S第4戦 セ・リーグクライマックスシリーズ(CS)第2ステージ第4戦が25日、東京ドームで行われ、巨人が6−2で中日に快勝。対戦成績を3勝1敗1分け(アドバンテージ1勝を含む)とし、6年ぶり31回目の日本シリーズ進出を決めた。巨人が残り2試合を落として勝敗数が並んだ場合でも、ペナントレース上位チームが勝者になる規定のため。CSの最優秀選手(MVP)には、この日の試合で決勝2ランを放ったラミレス(巨人)が選ばれた。

ついに両リーグとも代表が決定という事で。
なんか懐かしい感じがします。
オイラのような世代(30ぐらい)の場合は
たぶん中学ぐらいの頃が巨人も西武もめっちゃ強くて。

そういえば。
清原も桑田も引退した年の日本シリーズ
巨人vs西武ですか・・・時代は巡りますねぇ。








さて。

よろセンは振り分けられてるんですね・・・・(滝汗
この形式でベリキューだと騒がしくなりそうですね^^;;;
それはそれでオモシロそうかも。





今日やった事といえば、


・始めてドキッになったしゅごキャラを見れた。
・字ンギス間のベリが見れた。
・CSシリーズをちょいちょい見れた。


ご飯を食べた以外はリアルにこんだけ。
でもしゅごキャラは見てた記憶はあるけど内容を覚えてないw
夜になってけっこうスッキリしてきたんですけどね。
ボンヤリとしながら桃ちゃんかわいいなぁってwww



そんな感じでしたが、
明日は動けるようなら朝から動いてみようかと思っております。


予定では朝から秋葉原へ。
それ以降は、朝がどうなるか次第という感じで(汗






それでは今日はこの辺で。




おしまいは。