2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サクラ色の約束。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 ◆ザッカン ・ダスキン、ミスタードーナツで期限切れ材料使用が判明 ダスキンは31日、同社傘下のミスタードーナツで賞味期限切れ材料を使用した商品を販売したことが判明したと発表した。2007年6月6…

明日の私に会いたくて・・・・。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 ◆ザッカン ・ジャニーズ事務所、赤坂容疑者を解雇 覚醒(かくせい)剤所持容疑で逮捕された「光GENJI」元メンバー、赤坂晃容疑者(34)が所属していたジャニーズ事務所は30日、コメントを発表し、…

がんばっていきまっしょい。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 ◆ザッカン ・福田首相と小沢氏、30日に党首会談=新テロ特措法で協議 自民党の大島理森、民主党の山岡賢次両国対委員長は29日、国会内で会談し、福田康夫首相(自民党総裁)と小沢一郎民主党代表による党首…

私らしく。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 ◆ザッカン ・<プロ野球>中日が長打攻勢でタイに 日本シリーズ第2戦 日本シリーズ第2戦は28日、札幌ドームで行われ、中日が長打攻勢で日本ハムに8−1と快勝し、対戦成績を1勝1敗のタイとした。 中…

すっごいね。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 ◆ザッカン ・<日本シリーズ>日本ハム先勝 3−1で中日を破る 今季のプロ野球を締めくくる日本シリーズが27日、札幌ドームで開幕し、日本ハムが中日を3−1で降して先勝した。日本ハムはセギノールの3…

より深層の自分へ。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 やっと一週間が終わって・・・安心しちゃったようでして。 帰宅してから身体が重すぎて何にも出来ないとか・・・・ 風邪気味じゃなくてよかったです(汗 そんな時に肝心なのが精神面なわけなんですがね。 ちょっと…

ボクのしあわせ。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 今日はもう・・・気疲れな一日でした。 12時まではもう心配というか不安というか。 12時過ぎてもなぜか得体の知れない不安に襲われまして。 ちょっとした情緒不安定って感じなのかなぁ・・・。 ◆ザッカン ・バラ…

反動。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 都会っ子イベの追加公演が発表されてから 当選倍率とか何処で買えるとかって話でもちきりなワケですが・・・。 オリコン3位という事で情報番組とかの ランキングを紹介するコーナーの扱いも良いみたいですね。…

これでダメなら・・・と思いたい。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 ここんところ連戦で身体が若返ったのかな!? 今回は筋肉痛が昨日からきてたんですが、 今日になってさらに酷くなったという・・・・・。 そしたら疲労物質が抜けなかったせいで今日はだるくてだるくて。 そんな…

しんどい長い月曜日

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 身体のあちこちが痛いですwなんですが、肝心の膝の具合が・・・・悪くありません。 痛みもほとんど無く、腫れも無く。 さすがに油断するつもりは無いですが、 アレだけ動いた翌日に痛みが無いっていうのは そ…

白とカッパのハーモニー

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 今日は℃-uteコン@Zepp Tokyoだったのですが…。 正直に申しますと…疲れ果ててしまいました(-_-;) 帰りの電車で爆睡とかヒサブリですよ。 ハロー関連は特に大きな話題もないようなので 今日はお休みしますm(…

クライマックス。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 ◆ザッカン ・<G7>声明で世界経済減速を懸念 サブプライム問題で協調 先進7カ国財務相・中央銀行総裁会議(G7)が19日午後(日本時間20日午前)、ワシントンで開かれ、共同声明を採択して閉幕し…

妥協は何も生まないね。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 いつもTVつけっぱなしにして更新してるんですが 「交渉人真下正義」が思いのほか面白く・・・・・。 今日は裏だけで。 まぁ・・・何と申しますか。 守屋元次官の件は結果的に百合子たんの判断が 正しかった、みた…

その一足が、道となる。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 ◆ザッカン ・亀田大毅、内藤に直接謝罪=史郎氏は電話で「すみませんでした」−ボクシング 世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトル戦(11日)で亀田大毅(協栄)が反則行為により1年間のボクサーライ…

元気があればなんでもできる。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 ◆ザッカン ・大毅、頭を丸めてうつむき無言 内藤陣営に謝罪なし 世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトル戦で反則行為を繰り返し、日本ボクシングコミッション(JBC)から厳しい処分を受けた亀…

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 横浜はハッキリしない天気が続いております。 そのせいもあってもうすっかり秋の気候って感じです。 っていうかちょっと寒いぐらいという。 このまま秋を飛ばして冬が来ちゃったりして・・・・。 ◆ザッカン ・…

10年。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 ◆ザッカン ・「社会保障カード」に年金手帳・保険証など統合へ…厚労省 厚生労働省は15日、政府が2011年度中の導入を目指す「社会保障カード(仮称)」について、年金手帳や健康保険証、介護保険証な…

勘違いでも嬉しいモノです。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 ◆ザレゴト ・ダイワスカーレットがV=「2強対決」ウオッカ破る−競馬秋華賞 http://www.jra.go.jp/datafile/seiseki/g1/shuka/result/shuka2007.html 3歳牝馬による中央競馬の第12回秋華賞(GI)は14日、京…

時は流れている。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 今日はザッカンお休みです。 ・・・。 明日は秋華賞なのか・・・。 ウオッカとダイワスカーレットの一騎うちが見たいなぁと。 ◆ザレゴト ・亜弥コン@ダブルレインボウ初日に行ってきました。 昨日は派手に寝落ち…

こんな時代やさかい。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 ◆ザッカン ・建築家の黒川紀章氏が死去 建築家として世界的に知られる文化功労者で、日本芸術院会員の黒川紀章(くろかわ・きしょう)さんが12日午前8時42分、入院していた東京女子医科大学病院(東京…

トータルパッケージ

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 ◆ザッカン ・ドン・キホーテ、長崎屋買収を検討=筆頭株主キョウデンと協議 大手量販店ドン・キホーテは11日、中堅スーパー長崎屋(千葉県市川市)の買収を検討していることを明らかにした。同社筆頭株主で…

目の日・・・・だったような?

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 ◆ザッカン ・多選禁止条例案を可決へ=全国初、国の議論に影響も−神奈川県会委 神奈川県議会総務企画常任委員会が10日未明、松沢成文知事が提案した同県知事の任期を恒久的に連続3期12年までとする多選禁止…

錆びついたマシンガン

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 前の仕事をしてる時にさんざん言われた事がありまして。 「今は大丈夫でも、30歳になったら急にくるよ」 いろんな所が痛かったりするのは、 もしかしたらソレなのかなぁ・・・・・・・と。意識に身体がついていか…

文化祭二日間無事終了。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 横浜は朝は雨も降りましたが エンディングが終わって外に出たら星が出てました。パシフィコ横浜のあるみなとみらい地区は夜景が綺麗なので 夜空が澄んでいた今日は最高の景色でした。あの夜景を娘。やベリ…

文化祭一日目終了。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 今日は時短でざっくりと。 ◆裏 ・モー娘。が温暖化防止呼びかけ 鴨下環境相も視察 http://sankei.jp.msn.com/life/environment/071007/env0710071458002-n1.htm 画像つき。記事も良い感じです。ぜひ。 ・モ…

という事で・・・・通常更新です。 昨日のと今日のとごちゃ混ぜで。 ◆ザッカン ・「決定を真摯に受け止める」=解雇の時津風親方がコメント 日本相撲協会から解雇処分を受けた時津風親方(57)=本名山本順一、元小結双津竜=は5日、次の通りコメントを発表した…

さて。 めちゃイケのSPは期待通りの面白さでした。 やっぱり岡村先生はスゲーよ。 ぼちぼち岡女をやって欲しいところですなぁ・・・・。 サマージャンボバカにダブルユーが出たのを除外すると 最後にやったのは・・・・合唱部になるのかな?今の娘。とナイナイはほ…

輝きながら

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 珍しく昼間の時間に仮更新です。 起きたら10時ちょうどっていうね。 おかげでしゅごキャラ!の記念すべき 第一回放送を完全にスルーするという大失態を・・・_| ̄|○ 届き始めたっていうZeppTokyoのチケットも…

回復中。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 今日はザッカン休みます。 主要ニュースは明日必ず。 ◆ザレゴト ・ラミレス200本安打達成。 何と言うか・・・記録ってワケじゃないんだよなぁという。 シーズン中にホームランを50本打ったりだとか 20勝…

体調不良。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 鼻風邪が悪化しました。 朝から晩まで鼻水がノンストップですwww 熱発とかのどの痛みとか咳とかはまったくなくて、 とにかく鼻水と、たまにくしゃみがノンストッ(ry ほんと・・・・虚弱ですよ。 やばいなぁ…