回復中。

doragu_su2007-10-05




そんなこんなでドラグスです。
おはこんばんちわ。




今日はザッカン休みます。
主要ニュースは明日必ず。






◆ザレゴト



・ラミレス200本安打達成。
何と言うか・・・記録ってワケじゃないんだよなぁという。
シーズン中にホームランを50本打ったりだとか
20勝を達成しても花束贈呈とかってしないんじゃない?と。


日本記録なわけでもないし、
セリーグ記録なわけでもないし。
本拠地での記録達成だからっていうのもあるんだろうけどね。


・・・でも助っ人ガイジンでは初の偉業なのか。
ローズが400だか500だかの通算本塁打を打った時も
たしかこんな風に盛大にやったみたいだしこれでいいのか。


どうやらオイラの感覚がおかしいみたい。








さて。

ローリングさんの通っている歯科医がうらやましいです。


オイラなんて・・・・。
初診が9月28日で次回が10月12日ですよwww
腕はいいし人柄もいいんだけど、それだけに激混みっていう・・・・。




結局ハロショには行きませんでした。
今は1000円でくじを引いて写真がもらえたり、
エコタンブラーの予約受付中だったりするみたいですね。
・・・気分が乗ったら、渋谷まで散歩がてら行ってみようかな?

というか。
行ったら行ったで写真集は売ってるのかな?とか、
前日だけど文化祭の前売りチケットはあるのかな?とか
色々と買わなきゃいけないものってがあるのも確かなわけで。


本当は膝を休ませたいし風邪もキチンと治したいから
明日は在宅の予定なんだけど・・・・起きたら考えるかな(バカ






そうそう。
2chを見てると都会っ子のPVがかなり良いらしいですね。
らしい、って書いてるようにオイラはまだ見てません。
これもまぁ・・・明日見ようかなぁなんて思ってました^^;;;


そんな都会っ子の発売記念イベントは・・・。
亜弥ちゃんのアルバムの記念イベントは詳細が出ましたが
発売日が来週水曜(10日)なので・・・4〜5日前ですか。
その調子で考えると来週いっぱいまでが一つの目安になるのかな、と。
12日(金)までに何らかの発表が無かったら・・・無さそうですね。


状況的に考えるとあまりイベントをやれる日が無いしなぁ。
モチロンやってくれたらそりゃ嬉しいですけどね。
やらないんなら落選とか考えないでイイから気は楽ですよ。
それはもう中央さんのおっしゃる通りで。
・・・既に複数枚を予約済みなんで出費に変更が無いのがキツイですがw





ちょっとだけ裏みたいな事に触れると、
ポッシ・キャナ・エッグのイベントが10月20日に重なりましたね。
ポッシが岐阜でキャナが愛知で、エッグが亀戸ですか。
もちろん岐阜も愛知も遠いんですけど、
ちょっと違った感覚で亀戸もけっこう遠かったり。
亀戸はメンバーが揃いすぎるからけっこう怖いなぁという。
とりあえず行けば見れるんわけで・・・ヲタ大集結の予感が(汗
ってか、いろりちゃんはデリバリーなんとかにはちょい早い気が^^;;;




あと、文化祭のグッズページが更新されたようで。
http://www.helloproject.com/museum/tour/07_bunkasai/index.html

日替わりというか会場限定と言うか・・・が追加されてますね。
それにしても・・・・写真ばっかだなぁ・・・・。
せっかくのエコで環境で文化祭なんだから
普段から使えるようなモノを作るとか出来ないモンかなぁ。


ハロショで予約限定のエコタンブラーとかさ。
もうちょっとデザインを文化祭向きにして会場で売るとかさ。
文化祭は食べ物中心だからごみがスゲーんだし、
分別する意識も大切だけどごみを出さない意識も重要だぞ、と。


というか・・・。
ちょっと記憶があいまいなので覚えてる方が
いらっしゃいましたら教えていただきたいのですが・・・・。
去年とかの文化祭ってハロメン
ツアーグッズの在庫処分とかってやってましたっけ?








明日はローリングさんがごっちんコン@大阪ですね。
なにやらセットリストに手が入るとかって話も!?
毎週の現場で疲れもあると思いますけど、
思う存分ごっちんとかりょんりょん先生を楽しませてあげて下さいね。








そんなこんなで今日はこの辺で。





おしまいは。