体調不良。

doragu_su2007-10-04





そんなこんなでドラグスです。
おはこんばんちわ。



鼻風邪が悪化しました。
朝から晩まで鼻水がノンストップですwww
熱発とかのどの痛みとか咳とかはまったくなくて、
とにかく鼻水と、たまにくしゃみがノンストッ(ry


ほんと・・・・虚弱ですよ。
やばいなぁと思うのは、徐々にそうなってきってるっていう。
健康診断では特に異常はなかったんだけどなぁ。
若干コレステロール値が高めなのは遺伝というか体質というか。
それはあんま関係ないと思いたい所です(汗





そんなわけで・・・今日は時短です。




◆ザッカン


・フライデー発売中止、今週号「特集記事で重大ミス」

 写真週刊誌の「フライデー」(講談社)が、あす5日に発売を予定していた10月19日号の発売を中止することがわかった。

 都内の大手書店によると、講談社から4日午前、取次店を通じ、「掲載する写真に不備があったため、配本を取りやめたい」などと連絡があったという。
 フライデー編集部では同日、「特集記事作成の過程で、重大なミスが発生したことが判明しました。発売日までに訂正が間に合わず、やむなく発売を断念せざるを得なくなりました」などとするコメントを発表した。「記事の詳しい内容については、これ以上は説明できない」としている。休刊ではなく、来週は予定通り発売するという。

フライデーが止めるぐらいだから相当なんでしょうね。
時期的には相撲関係ぐらいしか思い当たらないんですが、
想像の域を出ないし、そんな話にはあまり意味も無いのでね。
やめておきます。








・PRIDE運営事務所が突如解散 事業所閉鎖、スタッフ全員解雇
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/headlines/20071004-00000026-spnavi-fight.html

ドリームステージエンターテインメント(DSE)よりPRIDE事業を引き継いだ都内のPRIDE FCワールドワイド日本事務所が突如解散、都内の事務所は閉鎖されスタッフは同日付けで全員解雇となった。
 同社の元スタッフによると4日、ドリームステージエンターテインメントから転籍のかたちで新体制へ移行していたスタッフが召集され、国際電話で米国から会議に参加したジェイミー・ポラック社長よりスタッフに解雇が通知されたとのこと。

詳しい話はリンク先をぜひ。
とにかく・・・舐められたって感じだよなぁ。
まったくもってふざけた話だよ。










・エリカ涙で謝罪「すべてぶち壊してしまった」

 主演映画「クローズド・ノート」(行定勲監督)の初日舞台挨拶で、腕組み仏頂面の態度に批判が集中し、自身の公式ブログで謝罪した人気女優、沢尻エリカ(21)が4日、テレビ朝日の「スーパーモーニング」に出演し、「あの日の行動ですべてをぶち壊してしまった」と涙ながらに語った。
 3日に行われたというインタビューで、挨拶当日の金髪のカツラにヒョウ柄ドレス姿とは打って変わった黒髪と黒いスーツ姿で現れた沢尻は当初、笑顔も見せながら「まだ芝居ができるわけじゃない」と、周囲の評価と自己評価とのギャップに悩む内面を吐露。「あまりに(周囲の環境の変化の)スピードが速かった。いま、評価されている点で嬉しいとは思わない」と答え、女性キャスターの「あまり嬉しくない?」の問いに、舞台挨拶で使い、流行語にもなりつつある「別に」のセリフで応じる場面も。
 さらに、ぶちきれ挨拶の原因を尋ねられると、「原因はある。私情を(公の場に)持ち込んでしまったことについて謝罪します。プロとして、あってはならないこと」と直接の原因については語らず、映画の出来栄えについてかとの質問には「(それは)ないです」と笑顔で答えた。さらに沢尻は原因については「重要ではない」とし「ファンの前であの姿を見せてしまったことを後悔している。プロとして失格なことをしたということは受け止めている」と繰り返した。
 ブログに「責任を取る」と書き込んだことについて「責任の取り方は(今後の)演技で?」と尋ねられると、「そうしたいですね」と答えた。しかし、ファンに伝えたいことを問われると、しばらく言葉を詰まらせ、涙を流し「自分のあの日の行動で、すべてをぶち壊してしまった。スタッフの方に迷惑をかけてしまいましたし、人として未熟だった。いろんな期待にこたえなければいけない立場で裏切ったことは本当に申し訳ないと思っているんですけれど・・」と搾り出すように謝罪の言葉を口にした。

オンエアを見てないからアレだけど、
個人的にはワイドショーに出ちゃったのは失敗だったと思うな。











◆裏ザッカン


・10/11(木)生放送 松浦亜弥出演「NACK AFTER 5」観覧について
http://www.fm795.com/guest/arche_guest.php

10月11日(木)17:00〜20:00
埼玉・大宮アルシェ5階 スタジオアルシェ
松浦亜弥の出演は18:30〜19:00
観覧整理券は、10月8日(月・祝) 9:30から「アルシェビル2階外のデッキ」にて整理券90枚を「抽選」して配布
※先着順ではありません
※整理番号も抽選となります

整理券配布が文化祭当日なのね。
なんともはや・・・。









・11/21(水)発売 DVD「Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR & 9月10日は℃-uteの日〜」
Neowing http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPBE-5271
CDJournal.com http://www.cdjournal.com/main/dvd/disc.php?dno=4207091305

11月21日(水)発売
★「Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR & 9月10日は℃-uteの日〜」
DVD:EPBE-5271 税込 3,990円

01.ロード・ムービー風ドキュメント映像
02.僕らの輝き
03.ENDLESS LOVE〜I Love You More〜
04.ディスコクイーン
05.桜チラリ
06.美少女心理
07.都会っ子 純情
08.めぐる恋の季節
09.わっきゃない(Z)
10.まっさらブルージーンズ
11.JUMP
12.大きな愛でもてなして

>7月31日 横浜BLITZを皮切りに、全国14ヶ所、北は北海道から南は九州まで行われた、MAGICAL CUTIE TOUR!
℃-ute仕様のラッピングバスで全国を駆け巡った。ロードムービー風のドキュメント映像と、9月10日に行われた「℃-ute 9月10日は℃-uteの日」のライブ映像を合体!

リンク先2件を総合すると、こんな感じに。
まさか910の日が曲だけ収録って事は無いと思うんですが・・・。
まぁ、まだ日もあるしその判断は早いんですけどね。








・12/12(水)発売 メロン記念日 ミニアルバム詳細
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPCE-5526

12月12日(水)発売
メロン記念日ミニアルバム
「タイトル未定」
EPCE-5526 税込 2,500円

メロン記念日のオリジナル・ミニアルバム、登場!!
>「アンフォゲッタブル」「お願い魅惑のターゲット〜マンゴープリン Mix〜」を含む全7曲収録予定。

年末はこれが中心になるんでしょうね。
ってか・・・アンフォゲッタブルのC/Wやってくんねぇかなぁ・・・・。







・12/12(水)発売 オムニバスアルバム「プッチベスト8」収録曲
http://www.cdjournal.com/main/cd/disc.php?dno=4107100314

12月12日(水)発売
Hello! Projectオムニバスアルバム
プッチベスト8」
EPCE-5527 税込 3,150円

01.悲しみトワイライト / モーニング娘。
02.僕らが生きるMY ASIA / モーニング娘。誕生10年記念隊
03.シークレット / 後藤真希
04.Too far away〜女のこころ〜 / 安倍なつみ
05.笑顔 / 松浦亜弥
06.桜チラリ / ℃-ute
07.告白の噴水広場 / Berryz工房
08.愛すクリームとMyプリン / 美勇伝
09.ハッピー☆彡 / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
10.ふたりはNS / きら☆ぴか
11.鳴り始めた恋のBELL / 音楽ガッタス
12.お願い魅惑のターゲット〜マンゴープリンMix〜 / メロン記念日
13.ホントのじぶん / Buono!
14.オヤジの心に灯った小さな火(デュエットバージョン) / 里田まい with 藤岡藤巻
15.ダイスキ楽天イーグルス / GAM
16.熱い魂 / GAM

http://www.cdjournal.com/main/dvd/disc.php?dno=4207091316

12月12日(水)発売
Hello! Projectクリップ集
プッチベスト8 DVD」
DVD:EPBE-5272 税込 3,990円

01.悲しみトワイライト / モーニング娘。
02.僕らが生きる MY ASIA / モーニング娘。誕生10年記念隊
03.シークレット / 後藤真希
04.Too far away〜女のこころ〜 / 安倍なつみ
05.笑顔 / 松浦亜弥
06.桜チラリ / ℃-ute
07.告白の噴水広場 / Berryz工房
08.愛すクリームとMyプリン / 美勇伝
09.ハッピー☆彡 / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
10.ふたりはNS / きら☆ぴか
11.鳴り始めた恋のBELL / 音楽ガッタス
12.だんな様 / 中澤裕子
13.相愛太鼓 / 前田有紀
14.オヤジの心に灯った小さな火(デュエットバージョン) / 里田まい with 藤岡藤巻
15.ダイスキ楽天イーグルス / GAM
16.メロディーズ / GAM
17.ホントのじぶん / Buono!

Buono!キタ━━━━州σ´・ v ・)σ∂_∂'ルσ ’ー’リ━━━━!!!!


桜チラリに告噴なのもイイ感じだなぁ。






◆ザレゴト



モーニング娘。“熱っちい地球を冷ますんだっ。”文化祭2007in横浜」ハロー!ステージ内容紹介
http://www.morningmusume-bunkasai.com/stage/index.html#hello
・プログラム(タイムテーブル)
http://www.morningmusume-bunkasai.com/stage/index.html#program

まぁ・・・同じページなんですけどね(汗








さて。

仕事が終わる時間ぐらいからボーっとして熱っぽくてですね。
食わず嫌いはぼんやりしながらだったのでほとんど覚えてません。
残念だったなぁ・・・・大根おろしが見れなかったか・・・。



本命だった細かすぎて伝わらないモノマネ選手権はなんとか。
いやはや・・・・360°モンキーズはやっぱいいなぁ。
浜スタのウグイス嬢って独特で味があるんですよ。
それをあんなにリアルに再現するとか・・・浜っ子にはたまらんですよ。


個人的には・・・・。
宝塚の人も凄かったけど、優香のモノマネが秀逸でしたね。
モノマネが本人よりもキャワだった、という逆転現象ですよ。
関根勤は「抱きたくなった」と言いましたけどね。
・・・オイラも抱きしめたくなりましたwww



州´・ v ・)<・・・・・・。


あ、愛理ちゃん!?
いやいや、そ、そうじゃなくてさ・・・・



州´・ v ・)<香里奈さんに見とれてたクセに。


なっ!?

ああいう髪型をするとうなじがキレイだなぁと思っただけだよ。

それに・・・首筋〜うなじのラインが最高に素敵なのは愛理ちゃんだよ



州´・ v ・)<・・・・・バカ。









さ、さて^^;;;


写真集が話題になってると思ったら、
なんと都会っ子のPV配信が始まったとか。

今は25時過ぎなんですが、
アクセス集中でとんでもなく重いらしいのでね。
一応トップページへのリンクを貼っておきます。
http://www.dohhhup.com/






それにしても・・・。
オイラが歯が欠けたとか膝が痛いとか一人で騒いでたら、
ローリングさんも歯が悪いらしく(虫歯?)、
中央さんにいたっては神経痛とか(><)


・・・。
オイラは学が無いので検索してみました。
http://health.goo.ne.jp/medical/search/10880400.html


・・・・やばいじゃないですか。
中央さんの文化祭参戦は黄色信号なのかな?
文化祭は芸師的にも食べ物的にも大敵なモノがいっぱいだしなぁ。




ステージに立ってる側もそうですが、
ヲタもやっぱり身体が資本ですからね。
体調が悪かったらせっかくの現場に行けなくなっちゃうし、
まだまだこの秋も現場が続くので皆様も充分にご自愛のほどをm(_ _)m








今日はこの辺で。


おしまいは。