2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 ここんとこのちょいとした忙しさに加えて 潜伏してた風邪が徐々に悪化してきてるっぽいんで 昨日一昨日とサボってしまいました・・・。今日もけっこうシンドイので手短に。 ◆ザッカン。 ・大飯再稼働:橋下市長…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザッカン。 ・<国会事故調>野党、現場介入を批判 与党は菅元首相を擁護 国会の東京電力福島原発事故調査委員会(黒川清委員長)が28日、菅直人前首相から公開で聴取したのを受け、自民、公明…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザッカン ・佐藤寿人がJ新記録の9年連続2桁得点!広島が3発2位キープ! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120526-01100847-gekisaka-socc 26日、J1第13節2日目の試合が各地で行われ、北海道の札…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 昨日はなんだかんだあって帰りが遅くなりまして、 せっかくのMステをスルーっていう・・・残念。なんだか大物外タレさんが凄かったようで見たかったなぁと← で、すっかり忘れてた朝生を見つつ途中でエウレカを…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日は何もしないで画像だけと思ったけど・・・ちょっとだけ。 ハロタイは武道館SP。 始まりの編集がかっこよくて眠気が一気に飛びました^^;;; 番組の構成も良かったと思います。 素晴らしい公演だったという…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト サッカーとバレーは明暗がクッキリという結果に。バレーの方はやっぱり競り合いに勝てないなぁ・・・・。 無敗での予選通過とかワイワイ騒いでいただけに 期待はずれというかガッカリ感が倍…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日はやけに涼しくていかんですね。 風邪っぴきの同僚の風邪をもらいかけた感じだし、 暖かいとは言わんまでも初夏の気候に戻って欲しいですよ(汗 ◆ザッカン ・<小沢元代表>首相との会談受諾 輿石氏と3…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 ・過ぎたるは及ばざるが如し(×) 過ぎ去ったことをアレコレ考えてもしょうがないという事で、 家を出たときは曇ってるどころか雨がパラパラしてたんで 「こりゃどっちにしても無理じゃ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 金環日食とやらがあと6時間ほどだそうで。 通勤の途中にでも見れたらなぁと思ってたけど 専門メガネを用意するのを忘れてたんで・・・ダメですね。めっちゃレアなイベントをスルーするのもアレだけど、 そのま…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 手短に。 昨日はエウレカを見てさぁこれからっていう時に ハローの今後を真剣に議論するっていうスレッドに 入り浸ってしまい気がついたら朝っていう・・・・。 良い天気だったから洗濯したところで力尽きてしま…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 いまや主流の方法なわけですが。特典が3種類? どれか1つを見てしまうと全部見たくなるよなぁ。 かといって全部ってのもなぁ・・・やめっか。ってなってしまうんだよねぇ。 何かもっと決定的な要素があれば別…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 本当は私信とかやりたかったんですが、 寝不足に加えて微妙な風邪っぽさで実に嫌な感じなので 今日のところはお休みということでm(_ _)m >ぱるちゃん。 こんな感じにちょっと曇ったり怪訝っぽい表情が凄す…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 梅雨時期に備えて靴を新調してみまして。 今の2代目カッパもまだまだ現役でいけそうですが いかんせんランニング仕様はメッシュ生地なので ちょっとぐらいの雨でも足元を気にしなきゃ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 相も変わらず手短に。 ◆ザッカン ・控訴「理解に苦しむ」=小沢氏が談話 民主党の小沢一郎元代表は9日午後、自らの資金管理団体の土地取引事件をめぐり、検察官役の指定弁護士が無罪判決を不服として控訴し…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト ・時事的なこと? 党員資格停止が解けるんだそうな。 まぁ党の中で輿石と言えばかなりのクラスのはずなのに 呼び方が小沢元代表ですからね・・・やっぱ権力は凄いんだね。 しかし、豪腕狸は…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 GW明けということで・・・やっぱ疲れますねw ちゃんとアレですよ。締めてかかったんで余計にね^^;;;まぁ結果的には今日はなんとか平和だったんでね。 取り越し苦労とも言えるけど、やっぱ平穏が一番だなぁと…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト なんとかどうにかリカバリーに成功しましたが、 その後にもこんなに時間がかかるとは…まいりました(汗 10年も経っていることを痛感させられましたよ。 もうビスタどころか7の時代なん…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 とりいそぎ。 色々と考えた結果、ちゃんと準備もしたし リカバリーしようと思ったものの…。 見事に失敗しました…_| ̄|○ やはりドライブがまともに作動しないのに リカバリーなんか出来るわけが無かったな(-…