doragu_su2012-05-23




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




手短に。





◆ザレゴト



サッカーとバレーは明暗がクッキリという結果に。

バレーの方はやっぱり競り合いに勝てないなぁ・・・・。
無敗での予選通過とかワイワイ騒いでいただけに
期待はずれというかガッカリ感が倍増しちゃいますよ。
正念場、踏ん張って欲しいところです。

サッカーの方は・・・今日は良かったみたいですね。
いつのまにか海外組ってこんなにいっぱいいるんだなぁと。
海外に出る事が必ずしも凄いのかはわからんけど
それぐらいのモノがあるかどうかは大きいのかもしれません。





さて。

選抜総選挙の速報の発表がありまして。

投票初日、フラゲ1日だけの投票結果なので、
まぁ大雑把に日数で考えると投票率は10%ぐらいでしょうかね?
ここからがまさしく胃の痛くなるような毎日なワケですな・・・。


今日はとりあえずですが、結果の良かった人も芳しくなかった人も、
それぞれにそれぞれのストーリーがあるわけでして。
ホッコリする事もあればいたたまれなく事もあったりして、
そういうのがまぁある意味では選挙の醍醐味なのかも知れません。


かくいうオイラとしては・・・・。
SKEメンバーが多くランクインしてるのは嬉しくなりますな。
あいりんはすげー所にいるしかなちゃんも入っているし、
なにより優香ちゃんですよ。これはもう胸熱すぎです。
まぁ・・・BBQが躍進し過ぎててビックリしましたが^^;;;


本店的にははーちゃん部長とはるきゃんがなぁ。
もうちょっと上位だと予想していたのでちと意外でした。
咲子さんがランク外ってのもビックリですね。
難波、博多はホントに参考にならないんだろうなぁ。
博多はもしかしたら大同団結的な事もあるかも・・・だしね。
この中で研究生は・・・本店の武藤さんと博多の江藤さんとBBQ?
岩田さんとかミッツあたりはあるかな?って読みは浅かったか・・・。




ってなところでしょうかね。


あ、今日の検定は半分ぐらいの正解率。
まぁオイラはプロレスフリークですけども、
データ的な部分ではファンレベルにも無いような奴でして。
どこどこでいついつに何が起きた、みたいなのは苦手なのです(滝汗
苦手というかあまり興味が無いと言った方がいいのかな・・・。
記憶力が弱いってのもあるけどザックリと楽しみたいなぁと^^;;;





それでは今日はこの辺で。




おしまいは。