2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雪の帝は美しい

そんなワケで・・・美貴様20歳の聖誕祭でございます。ただ、オイラとしては昨日が大谷さん23歳の聖誕祭だったという事を 思いっきりスルーしちゃって事に激しく凹んでおりますよ・・・・_| ̄|○ ◆その他の話題。・ヴェルディvsマリノス よくよく考えて…

わかっちゃいるけど・・・。

今日は仕事が早番で定刻30分オーバー程であがれた。 その帰り道・・・ふと思い立ってしまったので地元で北斗を打つ(爆)。 結局のところ、帰宅したのは普段と同じ時間だった(激爆)。ま、珍しくそこそこのプラスだったから気分は上々なんですけどね。 ◆その…

テイクイットイージー

そういえば。 2〜3日前になんかのTVにユースケサンタマリアが出てまして。 所属事務所が『テイクイット』になってて、その響きが妙に懐かしかった(謎)。・・・と、この話が共有できる方は限られちゃうのですが、詳しくは書きません(爆) 僕らだけの甘く…

おめでとう。

柴ちゃん誕生日おめでとう♪ごきっ?に参戦してからというものメロン熱が再来しております^^;;;; メロンのコンサにもまた行きたいなぁ・・・。 現場でメロソキタ━━━━川σ_σ||ノノ “ З.“)ヽ`_´/ - Δ-)━━━━━!!! って騒ぎたいモンですwwwww ◆『ごきっ?』…

お茶を濁す。

『ごきっ?』の感想の続きは明日必ず。 ・土曜の話。 結局、雪が積もったのはオイラの地元ぐらいだったみたいでして 電車もバスもまったくの正常ダイヤでしたよ^^;;;; せっかく靴下の代えとかタオルとか持っていったのに・・・www ◆その他の話。・ハロ…

続々続『むらたさ〜ん、ごきっ?』

・・・・は今日はお休みします。連載再開は・・・日曜夜の予定です。 ってか、土日は13時間労働とかだからマジで少しでも寝たいんで・・・。 勘弁してくださいm(_ _)m。 ◆その他。『H2』 『石原さとみ』 の2つだけで30も足跡があったようで。 この影…

雪が降る街

外は一面雪景色。 明日も仕事だってのに・・・。 交通機関は軒並み遅れるんだろうなぁ・・・。嫌だなぁ_| ̄|○

続続『むらたさ〜ん、ごきっ?』

(一昨日は当券を捕獲するまで、昨日は開演までです) そんなワケで・・・いよいよ開演。前半はレビュー。 なっち様をリーダーにメロンとチームを組んで、 ダンススクール内のオーディションに挑むという感じの内容。で、幕が開いたらいきなり「私がオバサンに…

きっかけは・・・鈴木真仁だったり。

毎週木曜日は石原さとみに萌えてるな・・・・(爆)。でまぁ・・・H2がアニメ化にされた時に、 石原さとみ演じる古賀春華の声を当ててたのが真仁さんで・・・。ってまぁ、こんな話にオチはないんでこの辺にしておきます(バカ)。

続『むらたさ〜ん、ごきっ?』

(昨日は当券を買って開場時間までのお話でした) 近くのコンビニでヴォルビックを仕込んでから入場待ちの列に並ぶ。 4列に並ばされる。チケットもぎり並びに荷物・ボディチェックの精度に 差があるので進みの速い列と遅い列が出来るが個人的には気にしないの…

お昼ごはん、マウンテンバイク食べたんだって。

上に上に更新されていくシステムで続き物の連載は もの凄く裏目なような気がしないでもないですが・・・まぁいいや。

『むらたさ〜ん、ごきっ?』

月曜は休みだし、こういう機会でもなきゃ平日公演なんてありえないし、 界隈を巡回した結果チケット無しでもグッズは買えるみたいだし・・・。 ってなワケで日本青年館へ。※実はその前にクレーム処理で会社に行くつもりで7時に目覚ましをセットしたのに 目…

ごきっ?

ウヲッ? 日記を書く画面が進化してる!?スゲェな。

おかえり。

なんでも、全員に写真を配布していたらしい。 はぁ・・・・こういう事をされるとますます行きたくなる(爆)ちなみにセットリストは日々平穏(本店)の方で書いてますんで 興味のある方はどうぞ。 (←のリンクの所から跳べます) ◆PJ 噂のダンスですが・・・…

最後に

今日11日は、なっち様の現場復帰公演の初日。 オイラはまたしても仕事なので魂を飛ばす事もままなりませんので、 ここをご覧の方で参戦される方(会場外も含む)におかれましてはゼヒとも盛り上がって下さい。 注:ただし・・・・公演でのトーク中に野次るな…

裏。

・3/12(土)開催 スマトラ沖地震救援チャリティーコンサートに後藤真希出演 指揮 岩城宏之 出演 小原孝、羽田健太郎、横山幸雄(Pf)、川井郁子、千住真理子(Vn)、塩田美奈子、中丸三千繪(S)、米良美一(Ct)、加山雄三、後藤真希、玉置成実、都はるみ with 弦哲…

今日の朝刊スポーツ各紙

一面がこぞって ”日本を救った!大黒様” だったのには笑った。 ま、勝ったから何でもOKなんだけどね。

今日も今日とて・・・石原さとみ。

やっぱり『H2』は良いドラマだ。面白いもん(爆)。 でまぁ、やっぱり市川由衣よりも石原さとみに萌える、と(激爆)

その他。

ぼちぼち青封筒が届く頃なので各ツアーの日程などはまったく調べてないんのですが、 界隈を見渡してみるとどうも見逃したくないモンばっかの予感が。さて・・・どうしたもんか。 まぁ・・・基本的にはどうしようも無いんだが_| ̄|◯例えば今度の11日の復帰…

スポーツを通じた世界平和。

◆日本2−1北朝鮮試合前はそれこそ不測の事態まで想定されてましたが、 終わってみるとサポーター・選手ともに互いへのリスペクトがあり、 それでいて激しい試合になってましたね。『プロレスを通じた世界平和』とはアントニオ猪木の言葉ですが 今回はまさに…

喪失感

カオリン卒業SPのハロモニを半分だけ見た。 というか、正しくは・・・半分までしか見れなかった。なっち様が復帰の会見をした。 とりあえず現状で可能な限りのモノは集めた。 ・・・見れなかった。 始めの挨拶は見れたんよ。 でも、質疑応答はもう・・・・…

期末テスト前夜に机の掃除をしちゃう感覚。

明日は勉強会だから早起きせにゃあかんのだが、 そういう日に限って何かイロイロと書きたくなるから不思議だ(爆)。 ★横アリにおけるやよ〜発言。いいらさんの卒業公演に関しては流失音源も娘。ドキュメントも ワイドショーすらもスルーしまくっているおかげ…

Mステ。

・加護ちゃんがトークの時に何故か関西訛り炸裂だった。 それはそれで・・・・好きです(爆)。 やっぱ生まれてずーっと標準語だと訛りとかに萌えるな(バカ)・BOAちゃんが妙にカワイイ。 ってか・・・ここ数ヶ月で顔つきが急速に変わった気がする。 とまぁ…

追記。

いやはや・・・何かと不便だわ(爆)。 しばらく使ったら多少は慣れてくるのかな???

編集。

なるほど・・・こういう風になるのか。 ブラウザで編集できるのは確かに楽チンだけど、 記事にリンクが貼れないんじゃザッカンの更新には向かんなぁ・・・・。まぁ・・・せっかくなんでしばらく使ってみよう(爆)

テスト。

テスト。 テスト。 テスト。 ・5/8(日)の日本武道館は「第51回 関東学生剣道選手権大会」 http://ubf-a.com/kouken/ ・飯田さんが髪を切りました。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200502/gt2005020404.html 飯田さんが激しくカワイイ・・・。 キャメイ…