『むらたさ〜ん、ごきっ?』

月曜は休みだし、こういう機会でもなきゃ平日公演なんてありえないし、
界隈を巡回した結果チケット無しでもグッズは買えるみたいだし・・・。
ってなワケで日本青年館へ。

※実はその前にクレーム処理で会社に行くつもりで7時に目覚ましをセットしたのに
 目が覚めたら11時で愕然としつつも会社へ直行してたりしてるんですが
 その辺はつまらないのでカットします(バカ)

メトロ銀座線の外苑前?に着いたのが16時半ぐらい。
本当はもっと早く着きたかったのだがイロイロあってこんな時間に。
(今月は金欠の為、急遽500円貯金を切り崩して銀行で両替してて手間取った:バカ)

とりあえずグッズ購入っぽい列に並ぶ(階段の左側半分)。
すると、右の方で係員と1人のヲタが何やらヒソヒソやってるではないか。
しばらくするとそのヲタは受付の中に入っていき、なにやら紙切れを持って出てきた。



こ・こ・これは・・・もしや!?



すぐさま列を離脱し、係員に話しかける。

ドラグス:ここは何の列なんですか?
係員:いや、特に何でもないですよ・・・。
ドラグス:なんか並んでるみたいなんですが?
係員:本当に何でもないですよ。何か!?(ちょっと困惑気味)
ドラグス:いえ、チケット無いんで当日券とかあったら欲しいなと思いまして・・・。

すると・・・係員がこそこそと話し出しました。
要約すると・・・。
・関係者席でキャンセルが出た分を当日券として出してる。
・ただし枚数は10枚にも満たないので確認しながらじゃないと出せない。
・だから『当券がある』という前提では無くて、用意できない可能性もある。
・それでも良い、というのならちょっとココで待ってもらって、用意できたら案内します
という事だった。

そんなもん、待つに決まってるではないか。
ちなみに・・・聴けば土日も若干数の当券は存在していたらしい。



待つ事1分弱・・・・
当券キタ━━━*━( ●´ー`)━*━━━━!!!!



それにしても、待ってる間のドキドキ感ったら無かったョ^^;;;


そしてグッズの列に並びなおす。公式写真を集めてる某氏の事を思い出し、
DVDと一緒に買おうと思ったら『会場内限定になります』とか言われた。
買ったのはDVDマガジンとTシャツとバック。
まぁ・・・Tシャツヲタとしてはココは外せませんてwww


そして、開場まで隣の公園で軽食をとりながらスピリッツを読んでましたとさ(バカ)。
それにしても・・・美貴様の水着にハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!
とならないオイラはどうかしてしまったのだろうか・・・!?




というワケで、今日はここまで(バカ)。

あんまり書き過ぎると明日のネタが無くなってしまうので、
今週イッパイは続けられるぐらい引っ張ります(爆死)。