2013-01-01から1年間の記事一覧

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に、という事で。 2013年も残り30分を切りました。 井岡の防衛戦が素晴らしい試合だったし、 三浦の防衛戦も凄かったです。 難波はカモネギで良かったですね。 やっぱり変な曲の方が印象に残りますよ。 あ、もちろん…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 今日が30日で明日で2013年が終わるっていう気が まったくしてこないのはどうしたもんでしょうね…。 とりあえず買い出しに複合スーパーへ。 中途半端な時間だったのにとんでもな…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 ・年末モードあんまり年末って気がしてないんですが、 テレビが特番モード全開ですからね。 ちょっとずつそんな気がしてきましたw ・容認。 まぁ…ねぇ。 極端な話をすれば県の容認とか関係無しに …

そんなこんなで。 おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 ・参拝 この件はざっくりとやるには向かないんだけど、 やっぱりタイムリーにやらなきゃな、という事で。この件での尾辻のコメントのなぁなぁさがね。 今後を不安にさせるなぁという。そこにつき…

そんなこんなで。 おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 ・早いもので。クリスマスが過ぎ去っていきましたよ、と。 まぁ…関係あるかどうかはこの際なんでアレとして、 流行りモノというか季節モノにはね。 乗っからないと季節感とかが…っていう。 今はコ…

そんなこんなで。 おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 ・メリークリスマスイヴ♪ …って最近では言うんですかね? どっかで流行ったのかなぁ…。 イヴが付いてるのにちょっと違和感が(-_-;) ・ちょっとよく解らない。 わざわざ書くような事でも無さそうな…

そんなこんなで。 iPhone様の中身の掃除とか始めちゃったら 思った以上に時間をとられちゃってなんだかなぁ(-_-;) 夕飯の調達にスーパーへと思ったけど ちょっとだけ遠出して複合してるスーパーへ行ったら 完全にクリスマスモードでした。 ってまぁ明けたら…

そんなこんなで。 おはこんばんちわ。 なんだかんだとダラダラしてたら 寝落ちしちゃったりで結局なんもない1日に。 いかんな…もったいないにも程ってもんが。 それでは手短に。 ◆ザレゴト。 ・ブログで結婚を報告。まぁ…アレだ。 旦那になる人に対して良い…

そんなこんなで。 おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 ・格言。情報は鮮度が重要。 みたいなことをよく聞きましたけど、 ほんとにそうだよなぁとしみじみと。機を見るに敏ってなかなか難しいなぁ。 ・呆気無い幕引き。 猪瀬知事が辞意表明という事で。…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 仕事中にふと思い立ち、 色々と検索してあれこれシュミレートしまして。 何とかなりそうだったのでスマイベに行ってきました。 一回目の真っ最中に現着したので物販に人が居ない。 客(ヲタ)じゃな…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 ・それなりに、ってね。 年末だから忙しいとは言われてないけど、 そうじゃないとしっくりこないっていう感じの せせこましさで自覚以上に疲れているらしい。昨日はまぁしょうがないとしても、 今…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 ・予算? 消費税はまぁ…としてもちょっとなぁって事もね。 やっぱり増長というか独裁っぽくなってきてるなぁと。 そういう意味ではみんなの党の分裂というのは かなり期待したいんだけどね。どうな…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短かに。 ◆ ・昭和がますます遠くなる。島倉千代子さんの訃報は驚きました。 平成もいつのまにか24年ですからねぇ。 当たり前っちゃ当たり前なんだけど…寂しいですよ。 合掌。 ・がっかりだ。結局は厳重注意と皇室行事…

そんなこんなで。 おはこんばんちわ。 手短かに。 ◆ ・まぁ…ねぇ? 知らなかった、とかね。 聞いてない、とかね。 それが理由になるんだったら、 何で聞かないのか? 何で調べないのか? っていう理屈も成立すると思うんだよなぁ。 まぁそれは屁理屈なのかも…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短かに。 ◆ ・台風と地震当初の予想よりも南?を行ったんでしょうかね。 良かったと言ってはアレなんでしょうけども…。 っておもってる時に地震ですよ。 ちょっと長いなぁと感じてたら途中でちょっと強くなったから 思…

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ ・片付け。ヲタ活のある種の宿命といえばグッズ類の維持と管理ですよね。 もとから片づけられない性質なので溜まる一方だったのですが、 のっぴきならない諸事情によりかなり処分することに。 …

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 手短かに。 ◆ ・文明の利器諸事情によりネット環境がアレなのですが、 やっぱりスマホでは文字入力が厳しいのでね。 さてどうしたものか…といろいろ考えてみたところ、 珍しく良いアイディアが!?というこ…

そんなこんなで。 手短かに。 ◆ ・ストーカーアングルによって色んな見方があるようで。 まぁプライベートな部分と事件性は別問題と言われれば そうだよなぁと思うけど原因・キッカケがそこにあるなら 別問題ってわけでも無いとも思う次第で。報道のされ方で…

そんなこんなで。 手短かに。 ◆ ・ヒサぶりに。ヤバい予感がヒシヒシと。 この風邪は悪化しそうだなぁ...。 ・増税ミクスはそれなりの効果はあった、と。 踏まえてこれからが勝負所なんでしょう。・・・ちゃんとやってくれるのかねぇ← ・踏切政治利用はダメ…

そんなこんなで。 手短に。 ◆ ・どっちでもいい話。 まぁ…アレですよ。 最初にお断りをしておきますけどもね。 八百長だろうがガチンコだろうがどっちでもいいよ。 っていう話ではありません。 …いや、まぁそういう感じの話なんですが ← まぁね。 言い出した…

そんなこんなで。 手短に。 ◆今日の出来事。 代々木でやってたベトナムフェスへ行ってきました。 まぁ・・・普通にベトナム文化を楽しみに、という訳ではありませんで。 それなりに現場に出てた頃にとてつもなくお世話になっていた方々に 会いに行くのが目的…

そんなこんなで。 また少しずつ更新していけたらなぁ…なんて思っているくせに 肝心のネット環境が無いっていうまさに見切り発車だったりしますwまぁケータイはあるからやってやれない事は無いんですけどね。 簡潔にシンプルに要点だけをズバッと!!!っていう…

そんなこんなで。 まぁ・・・なんと言いますか・・・。 今まで事あるゴトにイロイロって言葉を使ってきたけど、 そんなんとは比較にならないぐらいに色々とありまして。詳しい話はとてもじゃないがアレなのでアレしますし、 正直ヲタ活がどうこうってアレで…

そんなこんなで。 ちょっとだけ。 ◆ ・ヤバいね。 あらゆる状況を考えると、結果も欲しかったが それよりなにより世界最強レベルを相手にして ある程度はやれるっていう手応えが欲しかった。で、この結果。 本番まで一年? まだ慌てる時間じゃないかも?では…

そんなこんなで。 ちょっとだけ。 ◆ ・良く飛ぶようになったら 自分のクビも飛んだでござる。 …お粗末m(_ _)m 冗談はさておき。統一球の件、不思議だなぁと。 最高責任者が知らなかったとか これは不祥事では無いとか、なんだかなぁ。言い逃れようとしてあの…

そんなこんなで。 少しだけ。 ◆ ・淋しいね。CDすら買ってないとはいえ ずーっと好きだったグループだけにね。 解散ってのはやっぱりさみしいモンです。 とはいえ。 漫画の連載もそうだけど、長けりゃいいか? といえば必ずしもそうとは限らないわけでして。…

そんなこんなで。とりあえず。 ◆ ・個。 グダグダ言わずに簡単にアレすれば、 やっぱり意識ってコトなんだろうと思う次第。やる、というのはまぁ出来るとしても 高いレベルで維持し続けるのは容易じゃないしね。 なんにせよ、いちいちカッコいいんだよなぁ^_…

そんなこんなで。 おはこんばんちわ。 まぁ…とりあえず。 ◆ザレゴト。 ・口にする、という事。 例えば憲法改正がしたいということだったり。 例えば慰安婦の問題や在沖縄米軍の性犯罪のことだったり。 今日のタックルを見てるだけでも感じたことだけど、 そ…

そんなこんなで。 諸事情により開店休業が続いておりますが、 今後も目処がつかないのでとりあえずの区切りをつけようかな、と。 でもまぁ…。 閉めるのはアレだしプライベートモードにするのもアレなので、 ココはそのまんまにしておこうかと思います。 そん…