doragu_su2013-12-15




そんなこんなで。

おはこんばんちわ。


手短に。



◆ザレゴト。



・それなりに、ってね。


年末だから忙しいとは言われてないけど、
そうじゃないとしっくりこないっていう感じの
せせこましさで自覚以上に疲れているらしい。

昨日はまぁしょうがないとしても、
今日は早起きして横アリかハマスタにでもね。
密航してみようかなぁとか思っていたのに
まったく起きれなかったのれす…無念だ(>_<)


密航しようかなぁと思ったのは、
ただ単純に年末だからっていう事でして。
セミリタイアも言い過ぎってぐらいの現況だけど、
だからこそ何かで今年を納めないとなぁと。
実のところ外出そのものが億劫な事も最近は多くてw
さすがにそれはヤバいですよね(滝汗


理由がね。
なんでも良いんで理由があればなぁと。
現場系だった頃はそんなこたぁ考えなかったし、
理由なんてのは後から作ってたのにね。
こうして振り返ると在宅系だってずっと言ってたけど
それなりに現場系になってたんだなぁとしみじみと。


そういう意味で言えば、
ハローのカウントダウンとか垂涎のアレなんですが…。
今さらどうにかなるようなイベントは思えないんで、
他の何かを考えようと思います。




さて。

それはそうとして。


↑にもアレしましたが今週はちと忙しくて、
歯医者の予約をスライドせざるをえませんで。
オイラの通っているところはとにかく人が多くて、
だいたい予約は2週先になってしまうので
スライドすると大変なことになってしまうのですが
年の瀬だってのに同じ週にスライドできたので
土曜の19時っていう凄い時間だけど行ってきまして。

なので、見れんかった仕分けをやっと見れました。
・・・前触れが長すぎてわけわからん←


面白いですよ。
やっぱり人間力というかね。
そういうモノが見えると場が盛り上がりますよね。
意思というかキモチというか感情というか。
まぁ…その辺はなんでもいいんですが ←

室ちゃんのおかげで48の中での競争っていう面が
見えたってのも良かったと思います。
軟体女王っていう名前が番組の中だけの話じゃないって
視聴者にも解りやすくしてた制作のGJですよ。

あと、チアのおばさんのおかげで48の内輪のね。
競争にならなかったのが本当に素晴らしかった。
実際のところリアルに世界最高峰の人を集めてるのに
コレ!といった結果を誰も出せてなかったからね。

そういう意味で言うと、
次回があるとすれば室ちゃんのリベンジってのが
テーマになってしまうから過去3回よりももっとね。
アイドルって凄いなっていう風になっちゃうわけで、
それが本当に良い事なのか…どうなんだろう(-_-;)

まぁ…。
金メダルの人も言ってたけど、
身体の鍛え方が違うというか必要な要素が違うから
こういう結果はある意味では必然でもあるんだけどさ。
やっぱり金メダルって言葉は重いんだよなぁ…。






さて。

それでは今回はこの辺で。

おしまいは。