doragu_su2013-12-17




そんなこんなで。

おはこんばんちわ。



手短に。




◆ザレゴト。


仕事中にふと思い立ち、
色々と検索してあれこれシュミレートしまして。
何とかなりそうだったのでスマイベに行ってきました。


一回目の真っ最中に現着したので物販に人が居ない。
客(ヲタ)じゃなくて、売ってる人ねwww
なもんでしばしスルーしていかにも買いそうなヲタの
後についていく形にしたオイラは悪い奴です←


で。
欲を持ってない時に限ってこうなる、
という典型的なパターンにハマってしまいました。
まぁ…ほぼ確実に最前にいけちゃう番号っていうw
こんな事はめったにないどころか初めてですよ。
とはいえオイラは基本的に後で見るスタイルなんで
どうしたもんかなぁ…と迷いながら時間を潰し、
チッタ前に戻って中央さんとK林さんと合流。
「せっかくだから前でハァハァしてこい」
という悪魔のささやきをいっぱい頂きました(爆


なので、前に行くにせよ後で騒ぐにせよ
とにかく番号通りに並んで入ることにしまして。
いざ入場すると…最前に貼りついちゃいましたw
いやいや、据え膳なんちゃらって奴ですよ←←←


で。
まぁ感想その他もろもろは明日以降にでも。
やっぱり現場じゃないと解からん事って多いです。


終わったあとは軽めに反省会を。
どっかで忘年会的なのでもって中央さんと
そんな話をしたりもしたのですが…。
今年もあと2週だし急な話になっちゃうから
いちおうってことでどうかひとつ。






その他の話として…。


マーの人が挑戦を表明とか。
ちゃんと場が整ってから筋を通すあたりが
憎い心遣いというかなんというか。
まぁ来年FAでって結果になるとは思いますけどね。



国立とSSAで、っていう話。
余計は心配をしてしまうはアレだけど、
拡大路線は手が尽きた時が怖いんだよね。
たぶんドームの次って考えたら国立ぐらいしか
考えられないんだよなぁ…。
超選抜の卒業の場になるんじゃね???
ってのはまぁ当たらずも遠からずって気もするけど、
そういう大きいのに向かって中を固めていくにしては
ちょっと時間が短いんじゃない?と思った次第。
ま、個人的には横アリとか代々木第一ぐらいが
キャパというか広さ的に限界だと思ってますけどね。
お祭りっていうんなら広けりゃ広いほどいいんだけど。



ってな感じで、
今日のところはこの辺で。


おしまいは。