2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さて。そんなこんなでカウントダウンライブ直前ですよ。 2009年もタイヘンお世話になりありがとうございましたm(__)m今年は9月ぐらいから更新する前に寝落ちしちゃう事が 非常に多かったので来年は毎日更新を日課にします^^; それでは…来年もヨロシクお願い…

それではさっそく・・・・。 ◆ドラグスアウォーズ2009◆ ☆MVP(最優秀賞) 真野恵里菜次点 AKB48 ☆楽曲大賞 ・シングル部門 なんちゃって恋愛:モーニング娘。 次点 VIRGIN BEAT:YGA ガンバレ☆HERO〜景気回復!!〜:YGA・アルバム部門 Buono!2:Buono! ☆ベス…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 あっという間に大晦日になってしまいました。 2009年もイロイロとありましたが、 仕事が無くなったというのは厳しかったですねぇ。日頃の徴収額からすればアレなんですけど、 失業給付が収入の6割ってのは…

という事で、 半券と記憶を頼りに今年の振り返ってみようと思います。 半券の残らないイベント関連がちょっと不安ですが・・・・。 それではさっそく。 ◆1月1日 アイドリング!!!@HOT FANTASY 3日 ワンダ@中野(夜) 10日 エルダ@中野(昼・夜) 18日 アイドリング…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 とりあえず今日一日で大掃除が済みました。。時間的にかなり手抜きをしちゃいましたが まぁひととおり手を入れられたんでこれでOKって事で^^;ちなみに片付け関係は手付かず。 もともとオイラは片付けられ…

さて。 午前4時ぐらいに なぜか日テレであしたのジョー2をやってる件^^ ヤバイぐらい面白くてまいっちゃいますよ。 やっぱりこの時代のアニメは凄まじいですね。 ・・・・。 ハロプロの方じゃなくて オカルトGカップな方のりーちゃんは見てるかな? なんとな…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 いかんですね。昼間はガリレオの再放送を見て、 今は容疑者×の献身ってのを見てるんですけども。こりゃ面白いわ。 月9をオンタイムで全部見るのは難しいから ほとんど見ないようにしてるけど失敗だなぁ。 ・…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 いやはや・・・・またしても寝落ちしてしまいました。来年はとにかく寝落ちだけはしないようにしなきゃいかんなぁ。 そんなわけで昨日の日付(28日)ですが今日(29日)の更新を。29日のスペースで今年の振り…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日からお休みなのでこんな時間に更新ですよ。土曜日が仕事納めだから昨日から!? まぁ・・・どっちでもいいや(爆 昨日は大掃除をする前にちょっと整理でも・・・という事で、 部屋に散乱してる週プロだの東スポ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 結局昨日は洗濯したぐらいでダラダラしてしまいました。午前中の仕事も遅れていた分を手伝って片付けた後は 過剰在庫の整理をしたぐらいだったのでどうにも気が抜けてて、 そこからスイッチが切れてたんで帰…

さて。 最大の懸念だった最後の入荷も午前中に終わったので 今日は午前中だけであがろう、って展開になっちゃいました。 なんだよ…この時間からならアキバのタマちゃんイベとか 品川のプリンセスシアターにも行けちゃうじゃないか(>_ 考えると泣けてくるので…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 特に何の変哲もない平和なクリスマスでしたよ。 昨日すんげぇ嬉しいモノが届いたわけだし これ以上を望んだらバチがあたるってもんですよね^^; そういえば℃-ute春コンの先行結果を確認しまして、 松戸の日曜…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 クリスマスイブですよ。や、コレを書いてる今はもう25日なんですけどね^^;;; まぁ・・・・アレですよ。別に何か特別な事が起こるワケでも無いですしね。 帰りに某ファミマでちっちゃいケーキとチキンを買いま…

・・・という事でイロイロと手短に。 ・そういえば。 たまたま寄ったスーパーだとか 職場で流しっぱなしのFMヨコハマとかで 今年は妙にぴたクリを耳にする機会が多い。 不思議・・・と言ったら怒られますけどね^^;;; ・寝落ちから覚めたらビンゴやってた。 週プ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 例によって寝落ちしたわけですが…。この頃は途中で目が覚める事も無く気付いたら朝っていう とてもリスキーな毎日を過ごしておりますかwwwガムでも噛めば眠気も少しは楽になるのかな…。 さて。 今日は良…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 昨日はYGAな1日でした。 大丈夫かな?と思ってたんですが クリスマス前という事もありやっぱり帰宅はできず(><)今月もKnightさん宅でお世話になってしまいました。 またしても・・・・ありがとうございまし…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日からBuono!コンが始まりますね。 ・・・ほとんど忘れてたというのがホントのところでして(汗や、チケットを確保しなかったっていうのもあるし、 正直なところ裏開催に気を引かれてるっていう・・・・・(滝汗 そ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 ここ2〜3日の寒さがハンパないわけですが、 ガッチリ寝落ちしてるおかげでなんとか無事にやれておりますwwwってか、寝落ちしててよく風邪ひかないなぁと 自分でもちょっと不思議だったりしますけどね^^…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日はホント寒かった。 しばらくこんな感じが続くのか・・・やだなぁ。 まぁ12月も半ばだし当たり前なんですけどね^^; ◆ザレゴト ・大晦日の追加カードが発表になったそうな。 http://sportsnavi.yahoo.co.j…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 そういえば今日は赤穂浪士の討ち入りの日・・・だったのかな? ロクにニュースも見てないからその辺がサッパリです。 いやはや・・・情けないったらありゃしない(汗 って事で、ヒサブリにちょっとやってみますかね…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 およそ11時間という驚愕の寝落ちから 起きてようやく頭もスッキリしてきたので これから準備して新宿へ向かおうと思います ・・・なんかスゲー緊張するのは何なんだろう^^;;;

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 とりあえず簡易更新を。 なにやら昨夜の美女放談が面白かったそうで。 まさか対戦カードがリンリンVSアグネスだったとは…まぁTVKで全日を見てたからアレなんですけどね^^;

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 12月は忙しくなる、という予定だったわけなんですけどね。 巧く伝えられるか自信が無いんですが・・・。12月は毎週の作業にプラスして、 今までの2週間分ぐらいの量を余計に作らないといけないので かなり大…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 またしても早々に寝落ちしまして(汗なんかアイドリングの夢を見た記憶が…と思ったら 昨日は火曜日だから日記があったんですねwそういえば「2つ入ってた」とかなんとか言ってた気が… いったい何がダブって…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 土曜は午前中は晴れというか曇りだったんですけどね。 昼からまとまった雨になりまして・・・寒いのなんの。 風邪っぴきには厳しい状況の中でよく頑張りましたよ。・・・って自分を慰めてみる(爆 まぁ仕事なんだ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 風邪は昨日よりも回復してきてたんですが、 キャンナイを見ちゃってるのでもうすぐ深夜27時。まぁ・・・起きたらまた悪化してるでしょうねw 明日も仕事だってのに・・・・(滝汗 今日はYGA2期生にして ”エース”…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 鼻風邪からノドの痛みに発展するという オイラの風邪っぴきパターンにはまってきました。う〜む・・・・。 これ以上の悪化は避けたいし安静にしとかなきゃいかんな。 ◆ザレゴト ザッカンを書かないと更新の間が…

そんなこんなで昨日の昼過ぎから鼻水がノンストップな ドラグスです。おはこんばんちわ。 ここ2〜3ヶ月は体調が悪くてもなんとか「風邪っぽい」で 踏み止まってきたけどついにダメかな…(-_-;) 鼻水が滝のようだから何をやろうにも集中できないし ついに始め…