・・・という事でイロイロと手短に。




・そういえば。
たまたま寄ったスーパーだとか
職場で流しっぱなしのFMヨコハマとかで
今年は妙にぴたクリを耳にする機会が多い。
不思議・・・と言ったら怒られますけどね^^;;;






・寝落ちから覚めたらビンゴやってた。
週プレだかヤンジャンだかは知らんけども
ユニット曲まで作ったって事はゆくゆくはイベント開催かな?





・ちょっと乗り遅れてる話。
そういえば一度もやったことが無いし、
せっかくアイドリングちゃんが曲を歌ってるんで
ときメモをやってみたいが・・・うちにはゲーム機が皆無だ(号泣







・JIN最終回
個人的には、あの終り方は無いわ。
終わりが悪かったので全てダメ、とすら言い切りたい気分。





・DREAMvsSRC
そもそも戦極SRCの名称変更が意味不明な件w

で、青木vs川尻が青木vs廣田、川尻vs横田に化けたけど
オイラの印象は廣田にしろ横田にしろこの2人と
比べたらまだまだ格下すぎてまるで興味が沸いてこない。
格下というか・・・強いっていう印象がほとんど無いんだよね。

それはSRCの選手全体に言える事でもあるので、
そういう意味ではSRC的には非常に美味しい試合なのかも。
勝っても負けても名前が売れるっていう意味で。









大人の麦茶 新作公演のお知らせ。
http://www.otomugi.com/diary01/su2_diary.cgi#1607
大人の麦茶 第17杯目公演
>『タイガーブリージング』
>2010年5月7日から11日
紀伊國屋ホール

見たいなぁ。
忘れないようにしなきゃ・・・。






さて。

今日はモーニング娘。
亀井絵里さんの21回目のバースデーでした♪オメデトーッ!!!


今日は公開録音があったという事で。
聖誕祭の日に何かがあるというのは本当に素晴らしいですね。
特にキャメイさんの場合は年末の差し迫った時期だから
コンサ等はほとんどありえないって感じでしたしね。


という事で、中央さんお疲れ様でございましたm(_ _)m
コンクリ打ちっ放しだったりすると
自覚以上のダメージを負ってたりするので充分にご自愛を。





・・・来年も娘。のツアーに一本でも参戦したいなぁ。
ここ数年の課題だった念願を今年なんとか達成はしましたけど
それだって小春ちゃんの卒業が無かったらアレだったろうし
来年こそは普通に参戦って感じにしなきゃね。






それでは今日はこの辺で。



おしまいは。