2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

言葉にならない。

アナログにアイドリングちゃんキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!! でもガンバレ乙女(笑)がキーが低くて逆に歌いにくそうな感じ!? それにしても森本アニキのあの衣装はヤバァイわ(≧▽≦) そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今年の夏はまさに極上の夏…

忘れたくない夏。

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 声はガラガラになっちゃったし、 脚はガクガクで階段も昇れないし降りれない。 腕もロクにあがらんけど呼吸はすぐにあがっちゃうというw 一日でこんなボロボロになったのはヒサブリです。 明日もあるので今…

おはようございますm(__)m 起きてみたらすっかりイイ天気になってました^^; イイ天気とまでは言えないかな…(-_-;) やっぱり雨具はお忘れなく。

雷鳴。

ちょ!? 熊井ちゃんもだけど、 とにかく梅さんが凄すぎねっすか!? 吃驚しちゃったドラグスです。おはこんばんちわ。 ベリキューも終ったんで、 朝まで生テレビにどっぷり浸かりたいと思います。 テーマが「天皇制」ではなくて、 「皇室」ってなってるのが…

さすがにあんだけテンパッた日々が続いていると、 いざ当日が終わったとなると気の抜け方がハンパないです。 そんだけの破壊力がパシイベにはあるみたいですね。 想いとかを備えてれば備えているほど、だと思います。 でも「早めのパブロ○」をしておいたおか…

虚脱。

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 帰ってきたら喪失感が凄くて困ってますw で、どうにも雨に濡れたのが悪かったらしく 確実に風邪の前兆っぽいノドの痛みにも襲われています。 そんなワケで今日はこのまま終ります。 まぁ・・・今週は日記も無…

脱力。

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今の仕事はごくごく普通の内勤職みたいなモンなので 今日一日もごくごく普通に始まるなぁ・・・と思った途端に、 とんでもない厄介ゴトに巻き込まれてしまいました。 いやいや・・・自分にも確実に非があるもんで…

メールが届きました (着いちゃった♪) "後ろにいます"と (着いちゃった♪) 振り返れば あ〜の〜人が〜♪ ってな具合でパシイベの番号入りメールが届きました。 後ろに居ますってのがまさしくオイラっぽいなぁと(バカ)ってか、ハテハテ!?って思うような番号な…

違和感。

どうも例の直電からというもの、 ナチュラルにテンパッてるというか・・・・変だったりします。 なんなんでしょうね。 特に意識するような事もないハズなんですけど・・・・。 「愛理ちゃんのパシイベに(追加)当選」 やっぱりダメみたいです。 昨日あたりから気が気…

シュートなのかワークなのか

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 なんか2時から5時までメンテナンスだそうなんで、 今日はざっかけない感じでざっくりと。 ちょっと付け足すかも知れません。 雅ちゃん16歳の聖誕祭オメデトーッ!!! オイラは何気に2年前は夏夏のツアー…

エキサイティングレイン。

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 雨ってのは何かと不便ですけど、 ことイベントとかライブとかになると 何故かテンションが上がったりするから不思議です^^;;; ・「すみません、谷澤恵里香ください。」 アソビットってのがラオックスだと今…

逡巡。

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 某ツタヤによると Buono!の次のシングルが11月に発売予定らしい。 よくよく考えたらしゅごキャラのアニメも1周年なのかな?一蓮托生的な感じでもあるんで、 もうしばらくこういう状況が続いて欲しいなぁと思…

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 いやはや。今日はFC限定のライブっていうかイベだったので 物販はチケットが無いと買えなかったわけでして。 帰ってきてから気付いたんですが、 どうやらグッズ買った時にチケを返してもらわなかったっぽ…

緩んでる。

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日はあまりにもグダグダ過ぎて激しく自己嫌悪中です。 そんななか女子ソフトの金メダルは感動でした。 一方で女子サッカーはメダルに届きませんでしたが、 どちらも胸を張っていい結果になったと思います…

そういえばちょっと前に整理したけど貼り忘れてて、 気がついたら更新されてたんでちょっと手直しを(汗 ・8月のアイドリング現場 8月21日(木) 14:00〜15:00 チーム中堅 8月22日(金) 14:00〜15:00 チーム地方 16:00〜18:00 ★冒険王スタジアム ※即売会は12…

さて。仕事にはまったく影響が無い範囲とはいえ、 いつも起きている時間に起きれなかったしやっぱり疲れが・・・。 今までに2回ぐらいFCに問い合わせをした事があったりして、 それが確か折り返しで連絡もらえるとかって話の流れになって だったら登録してお…

そんなこんなで ちょいと疲れ気味なので 今日はお休みしまつ。

バカッ!!! ・伊良部元投手 早朝ガールズ・バーで暴れ現行犯逮捕 http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/index.html?now=20080820095655 大阪市北区の飲食店で、元阪神の伊良部秀輝投手が酔って店の中で暴れたとして現行犯逮捕されました。 20日午前5時ごろ…

流れが悪い。

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 どうやらお盆休み明けで体調を崩している方が多いようですね。 先週があんだけ熱かったのに日曜から 急に涼しくなったのも多分に影響しているんだと思います。 仕事をしながらっていうのはなかなか難しいで…

時代。

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 ◆ザレゴト ・伊調千春・馨姉妹、現役引退を表明 北京五輪でメダル4つを獲得した日本のレスリング女子選手が18日、北京市内で記者会見し、63キロ級で2連覇した伊調馨(24)と48キロ級2大会連続銀…

鋭気。

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 寝すぎてボーっとしております(爆 目が醒めたら15時だったんで、 競馬を見ながらご飯を食べてからまた昼寝とかw で、20時ぐらいに目が覚めたので、 オリンピックを見ながら晩御飯っていう・・・堕落し過ぎです…

それにしても今週はワープロと二十面相の娘がもろ被り・・・(><) 二十面相の娘はいよいよ最大の山場っぽい。 なんか妙に難しいのがまたなんともイイ感じです。 でワープロはG1のダイジェスト。 まぁ・・・中邑は相変わらずのヘタクソっぷりなんだよなぁ。 何年…

仮。

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 もうね・・・・。 男子バレーとか野球とかでガックリきたりだとか、 世界3大真希ちゃんの1人・塚田ちゃんとか伊調の千春ちゃんとか、 石井にしろ吉田にしろ、ほんと素晴らしいんですが・・・・。オイラとしてはや…

ジョイント。

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日もわけあってお休みでございます。 明日は松戸へ行ってきます。 それではこの辺で。 おしまいは。

そういえば・・・・。 寝落ちしたせいで今日の更新を使ってしまっていたんだった(滝汗 さて。オリンピックの話題にはあまり触れたくないというか。 ・・・・触れだしたらキリが無いんで(汗 しかしまぁ・・・今日という日ほど光と影を感じる日は無いですわね。 ハッキリ…

身体が動かない。

そんなこんなでドラグスです。おはこんばちわ。 レッドカーペットが終って、 グータンの加護ちゃんをちょいちょい見つつ 明日の準備でも・・・と思った辺りから記憶が無くてですね・・・。 気がついたら今ですよ。 ちなみに今、朝10時でありますwww なんてこっ…

夏の思い出。

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 オイラ的には夏休みってのは 暑さに負けてずーっとダラダラしてるモンなんですけどねw 今年は動きまくる感じになりそうなんで、 とにかく体調面だけは気をつけて過ごしたいと思います。 ◆ザッカン ・落語家…

たまには・・・・ね。

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 通勤時間帯の電車の感じだと、 夏休みになってるのは半分以下ぐらいなのかなぁという印象です。 ってか、思ったほど電車が空いてなくてガッカリでした(爆 ・昨日の件。ベリキューほどでは無いと思うんですが…

時の流れに身をまかせ。

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 すっかり忘れてしまっていたんですが、 昨日のアイドリング現場で某ヲタさんからポッシの新曲を頂きまして。 それをさっき思い出したんで聴いてみました。 うん、もう完全につんく♂ワールド全開って感じです…

愛があれば大丈夫。

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 イベの当日にこんなに疲労を感じるのはヒサブリかも。 とか言いつつ既にこんな時間。 これから二十面相の娘→ワールドプロレスリングのコンボ。 今日は時間が10分被るという・・・最悪だ(><) ちなみに、新日本…